応援コメント

第40話:赤根さんは抱きつく」への応援コメント

  • ポンコツしないくるみん。
    ポンコツを…期待する読者。(^_^;)

    お母さんは娘に何を期待してるのかな?f(^_^)
    これで一時間後にタイミング良く「コン○ームは枕元に置いてあるよ。」とか入れたら策士ですが…
    ポンコツ娘にどこまでを…イヤ、どこまで出来ると踏んでいるのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    今日の赤根さんはしっかりしてますね(笑)
    そしてそれ以上にしっかりしてるのがお母さま。
    さすがにお母さんなので、娘にエッチなことは期待していないと思います(;^ω^)

  • ガタニ君の胸に飛び込んだ赤根さん…ホント好きが溢れてて尊いです😌

    作者からの返信

    かとこ様

    赤根さんはとうとう感情が爆発したようですw

  • お母さん
    2時間位、帰ってこないからってかなり娘を煽ってますよね😆

    作者からの返信

    MatsuKoji様

    具体的に時間指定をする策士のお母さまw

  • お母さんにもガタニ君って呼ばれてるの面白い笑。
    赤根さん、あそこは赤根さんらしく間違えて好きって心の声が口から出ちゃえば良かったのに。

    作者からの返信

    インパクト様

    娘が「ガタニ君」と呼ぶので、お母さんは彼のちゃんとした名前を知らないのではないか疑惑(笑)

    今日の赤根さんはしっかりしてますね


  • 編集済

    わぁお、赤根さん大胆!いいぞ!!
    はい赤根ママナイスサポート!!!
    ガタニ君落とす直前だねこれは!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    今日の赤根さんはいつになく積極的で、しかもあまり失敗していないのでよかったです。
    さらにはママのサポートも付いて……これはイケそうですね笑