応援コメント

第12話:ガタニ君は誤解を受ける」への応援コメント

  • 勘違い女子の標的にされたガタニ君。
    親友の怒号が飛ぶかと思えば、くるみんの魂の叫びが飛んできたよ~。(^_^;)

    ドラマチックが始まる?それとも唯香のフォローで引っ張る?f(^_^)

    しかしニソニソする二人が出現するのは間違いない。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    ここにも勘違い女子が。
    しかもこっちのは、可愛くない勘違いでした(;'∀')

    でもおかげで、くるみんに擁護してもらうきっかけになりました^^

  • 思いっきり誤解されましたね。女性の中ではちょっとした噂話に尾ひれが付きやすいですからね。
    でも男女双方にこんなに理解者がいるって嬉しいです。
    中でもイケメンの気遣い凄いですね。そこに美少女赤根さんがぴしゃりと言うのですから誤解も吹き飛びます。

    赤根さんの宣言にも似た発言 尾ひれつきませんかね。

    作者からの返信

    音無 雪様

    数寄屋君はまるで主人公のように好感度高いですね
    ガタニ君は完全に負けていますw

    尾ひれ……つくでしょうか?(;^ω^)