応援コメント

第5話:赤根さんはやって来る」への応援コメント

  • 今日のくるみチャンは……
    アル人↓の影がチラホラ………(^_^;)

    エロい 妄想も多数、対するガタニ君は僕と気が合うみたいで………イチハさんも○○かなぁ?(これは載せてはイケナイ。怒る人が居るから………)(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「アル人」の影……(;'∀')
    それはお胸のことに並々ならぬ主張を持つ、あの人ですね。

    イチハさんの胸は……どうだったかな?笑

  • もう来ないだろうなんて言いながらクッション用意していますね。素直じゃないところが可愛いです。

    ここまで距離が近くなっているのにすれ違っている想いが歯がゆくてたまりません。
    教室で話しかけたくても話せない理由が微妙に違っているのが現在の距離感でしょう。

    「仲の良い友達」って微妙な表現ですよね。「友達」以上と思って良いのでしょうか。
    友達じゃ満足できないって・・・なかなか攻めますね。

    結局アニメを見に来ているのだと自分を納得させてしまう所は残念です。まだ今からですね。


    目線が迷子になる気持ちはわかります。となりあって居る時に至近距離から斜め横って一番お胸が強調されて見える位置だと思うのです。(音無調べ)ドキドキしてもらうのも乙女の嗜み ちょっとぐらいは見てもらえないと拗ねちゃいます。

    次回はもう一歩くらい進めるでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様

    ガタニ君は優しいんだけど、なかなか素直になれませんね。
    赤根さんは勘違いしちゃってるので、無意識のうちに攻めちゃってます(笑)

    そして「音無調べ」はさすがの調査力です。
    まさにそのとおりですっ!!