応援コメント

第4話:俺は彼女のことをこう考える」への応援コメント

  • おい!学生!おすすめのアニメは『学園のアイドルは料理下手……』に決まっとるだろうが~!(*`Д´)ノ!!!

    そして二次元の嫁はイチハさんか……(^_^;)
    設定は中学生?それとも社会人?
    そのアニメを観せる時……それは君の性癖を晒すと云う事だからねぇ~。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    『学園のアイドルは料理下手』って、アニメ化されてましたっけ?(;'∀')

    主人公が好きなラブコメアニメは、三姉妹ヒロインです。
    名前は長女の「イチハ」さんしか出てきませんが、次女は「二乃」三女は「三玖」だったかなぁ……?(違う)

  • 脳内言い訳特集と折りたたみクッション
    悶えました。ふたりともチョロイです。最高です。

    撃墜王女の恋する顔を見せられたらたまりませんよね。
    ご飯食べながら話しても可愛く見えるのは反則です。
    私がやっても行儀悪いの一言で終わりそう・・・この差は何なのでしょうか

    オタクと言われる方々の好きな物を語る瞬間って私好きですよ。
    本当に好きな物を情熱を持って伝える姿って格好良いと感じます。少なくとも尊敬することはあっても嫌悪感はありません。みなさん胸を張って語りましょうよ。(私も同類)

    当たり前のように隣に出来た特等席
    「転ゴブ」の言い訳が消えた後はどうやって近づきましょうか

    二人の無自覚両片思いが深まって行く様子がたまらなく面白いですよ。

    作者からの返信

    音無 雪様

    「脳内言い訳特集」笑いましたw
    口にいっぱい頬張って喋るのは美少女といえどもお行儀が悪いですね。
    この作品は児童書推薦作品にはならなさそうです。

    好きなモノを熱く語る人も、それを先入観なしに聞いてくれる人もいいですよね^^