応援コメント

第14話:赤根さんは歌う①」への応援コメント

  • 唯香さんは本当に優柔不断なのかな?f(^_^)
    そんな欠片が一つも見当たらなかったけど……(^_^;)

    そして構図が顕る。アニソンと言うが……80年代からは元々の歌手の人が主題歌を歌うのも有るし、最近はアーチストの書き下ろしだし……
    バカにするのは無いよガタニ君。( *´艸`)
    さぁ、ゴダイゴ?岩崎良美?杏里?TMN?
    クリスタルキングなんかは大都会がヒットしてるし……と…止…止まれ~( ゚ε゚;)
    劇場版SPYxFAMILYの主題歌は誰だろう?
    『ミックスナッツ』唄ってくれ~~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    唯香ちゃんは恋には積極的ですが、飲み物を選ぶのはどうやら優柔不断なようです。
    (そんなこと、ガタニ君が知るはずもないw)

    ところでアニソン。
    ゴダイゴ、岩崎良美、杏里、TMN、クリスタルキングとは、これまた渋いチョイスで笑

    昭和の名作がずらりですね。

  • スポーツドリンクに躊躇する理由 笑わせて頂きました。
    ガタニくんらしくて微笑ましいです。

    秋星さんと交流できたのは良いですが、席位置が微妙ですね。
    盛り上がるカラオケルームの中で歌う勇気ってなかなか出ませんよ

    アニソンでも盛り上がれば良いのです。アニソン歌えるだけ良いではないですか
    赤根さんの反応が気になります。


    >無敵宣言
    バイオリン演奏会でアニソンメドレーを弾いた私は無敵です♪
    先生に苦笑いされました。(ここでも苦笑いセール中)

    作者からの返信

    音無 雪様

    秋星さん、結構応援してくれてる様子です。
    よかったよかった。

    アニソンでも盛り上がった者勝ちですよね(笑)
    好きな歌を好きなように歌うのが一番です。

    ところで音無さんはホントに無敵ですね!
    バイオリン演奏会でアニソンメドレーを弾く人は珍しいのでは!?(;'∀')

  • >アニソンだけど、劇場版が大ヒットしたアニメの主題歌。
    >これならみんなもわかるだろう。
    最近の高校生のカラオケ事情は分からないけど、
    アニソンにも人権はある…はず…。

    作者からの返信

    sirouman様

    最近の高校生のカラオケ事情、僕もわかりません(笑)