応援コメント

第11話:赤根さんは嫉妬する」への応援コメント

  • イカン……f(^_^)頭に曲が流れてきた。

    いきものがかりの『気まぐれロマンチック』が………(^_^;)
    ♫恋のアンテナが~(別名:フラグ)

    定番のドツボに坩堝からウツボがコンニチワするかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「ドツボに坩堝からウツボがコンニチワする」って……
    一瞬、いきものがかりの『気まぐれロマンチック』に、そんな歌詞があるのかと勘違いしました。
    (んなわけないのに勘違い作者w)

  • タネを知ってるのが俺ら読者だけだと思うとソワソワしますね、、
    いつ発覚してしまうのか

    作者からの返信

    ka_d様

    いつ発覚するんでしょうね……(;'∀')

  • 一番手っ取り早いのは脱いで押し倒すことだが、
    それをしないからこその面白さ。
    まずは飼い猫の名前を知る事から始めていこう。

    作者からの返信

    sirouman様

    恋愛初心者のJKには脱いで押し倒すなんてできません笑

  • クールビューティー月ヶ瀬さん
    妄想ライバルが目の前に現れてしかもガタニくんの親友付き
    悪い方向に絡まってしまいました。

    でも完全に嫉妬でしたね。恋する乙女爆発していますよね。
    恋じゃないって叫んだ姿を見せられると苦笑いしか出てきません。

    作者からの返信

    音無 雪様

    妄想に嫉妬する赤根さん。
    でも自分の気持の動きがよくわからないようです。
    お子ちゃまなので(笑)

    大丈夫でしょうか?(;'∀')

  • 妄想逞しいなあ…

    作者からの返信

    kangaetai様

    ですね(;^ω^)