応援コメント

第2話:その日俺は彼女の衝撃的な言葉を耳にした」への応援コメント

  • ポンコ………?……しっちゃかめっちゃか?……天然無垢がぴったり…でしょうか?f(^_^)

    さてこの光景…どなたの目に止まったのかな?(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    赤根さんはポンコ……いや、うっかり可愛い女の子です話(笑)
    よろしくお願いしますm(__)m

  • 物事を見て、ちゃんと考えて意識を向けられる人って良いよなぁ
    人間な感じがするわ

    作者からの返信

    djann様

    そういう人っていいですよね。

  • 攻めますねぇ 一気に攻めます。
    一緒にお弁当だけでもかなりだと思いますが、イヤホン共有は驚きです。
    これは恋する乙女がやってみたいシチュエーション100選に入っています。(音無調べ)

    一緒に推しのアニメ見て感動を共有するなんて最高ではないですか
    無理して趣味を合わせようとしているのか、それとも本心で共感できたのでしょうか

    教科書を間違えるのは「うっかりさん」なのですね。良い言の葉です。
    ポンコツではないのですよね。私もうっかりさん♪で押し通そうと思います。

    さらっと明日の約束をするあたりに本気度を感じます。
    胸の内を知りたいですね。


    本日のポイント
    世界先生モノ  最高です。
    きっと異世界のことまで教えてくれる世界史の先生です。
    授業受けてみたい♪

    作者からの返信

    音無 雪様

    「恋する乙女がやってみたいシチュエーション100」への選定ありがとうございますm(__)m

    赤根さんは細かいことは気にしない人なので、割となんでもぐいぐい攻めますね。

    今後は音無さんも「うっかりさん」で通して大丈夫ですよ。「しっかりさん」までもう少しです。たった一文字です。

    ところで異世界史は、やっぱり世界史の先生が教えてくれるものなのでしょうか?笑