応援コメント

第22話:赤根さんはコスプレする①」への応援コメント

  • オタク殺しのくるみん。f(^_^)
    そしてトドメを刺す推し衣装。( ´∀` )b

    二次元より三次元。VRより五感を刺激する女性。作戦名は無いけど、堕ちたな~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    身近で可愛い女の子が推しキャラのコスプレをする。
    うん、たぶんキュンときますね。

  • まさかここで2次元嫁(コスプレ)の降臨!!
    レイヤーさんもガタニ君のストライクを突いてくるとはナイスアシスト!!
    しかしこの様子(赤根さんがコスプレする流れ)を唯香と数寄屋がみたら「お前らまだ付き合ってないのか!!」と言いそう。

    作者からの返信

    yomuanii様

    ガタニ君の推しの2次元と3次元の二人が融合してしまうと、そりゃもう最強です。

    こうやって二人きりで出かけて楽しんでるなんて、普通はもう付き合ってますよね(笑)

  • ガタニ君悶絶。
    それは、反則ですわ。
    くるみん

    作者からの返信

    氷堂出雲様

    反則(笑)

    でも赤根さんは意識してそうしたのかどうか……

  • 恋は二次元から三次元に完全移行しましたね。

    しかも赤根さんが2.5次元に移行されたた上にイチハさんとの融合
    無敵です。

    作者からの返信

    音無 雪様

    元々ガタニ君は「二次元にしか興味がない」と言っていましたが、今彼の心はどうなっているのでしょうか?(笑)

    確かに赤根さんは無敵状態です。
    さらに無敵を発揮する次話をお待ちください!