応援コメント

第10話:赤根さんは行動する」への応援コメント

  • 作戦失敗のくるみん。f(^_^)
    ただ前線保持は継続中。

    危うく落とし穴に落ちるところだったね。(^_^;)
    次なる作戦は誘導回答を狙ったがコースアウト。ところでイチハさんはクールビューティー?
    性癖は出してはいけませんよ~( *´艸`)
    スッゴい勘違いするヒロインが、ここに一人。下に一人。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    くるみんの作戦遂行は、ことごとく失敗しています。
    彼女の作戦が成功する日は果たしてやってくるのでしょうか?

    まあここも下も、勘違い女子は可愛いですけどね笑

  • 親友への評価の移り変わりの激しさに笑う

    作者からの返信

    sirouman様

    赤根さん、割と面白い女の子ですね(笑)

  • 作戦に夢中になって異世界転生するところでしたね。
    聞くことは出来ませんでしたが、彼の胸にぐいっは嬉しいですよ。


    今度の作戦なら聞きやすそうですね。
    でも最後の部分でヘタレそうな気がするのは私だけではないはずです。

    猫の名前まで出ているのにテンパって聞き逃していますし・・・
    しかも妄想ライバルが出現してしまいましたよ。

    本日のポイント

    了解道中膝栗毛・・・ 秋風を感じました

    作者からの返信

    音無 雪様

    異世界転生して物語が続くのもいいかもですねw

    さて、今度の作戦ならきっとうまくいきますね。
    間違いない!
    あれ……? ライバル登場?

    さて、少し涼しくなってきたところで、次回をお楽しみに!

  • 猫の名前聞けなかったかー

    作者からの返信

    ku1to2ru3fu4様

    危なかったですね(笑)

  • 了解道中膝栗毛は吹いたwww

    作者からの返信

    kangaetai様

    JKの間で大流行りのギャグですね(マジか?)