応援コメント

第27話:赤根さんはわかってる」への応援コメント

  • 確かに「赤根が好きだ」は勘違い。(^_^;)
    ただあかねと居ると楽しいは間違いない。
    あかねと一緒に楽しみたいも間違いじゃないよ。f(^_^)

    じゃあもう後は「君が好きだと叫びたい」をカラオケで歌わせましょう!( ゚∀゚)ノ
    アニソンです。有名です。知ってるでしょう!?知らないヤツはアニオタ名乗ってはいけません。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    確かに「赤根が好きだ」は勘違いでしたけど、ガタニ君は赤根さんといる時は楽しそうですからね。
    赤根さん、そんなに落ち込まなくてもいいのにw

    「君が好きだと叫びたい」
    実は僕……いやガタニ君はSLAM DUNK観てないんですよね……汗

  • 恋心を自覚する瞬間ってとても尊いですね…
    ここが勝負どころだと思いますが…勝負ついちゃうとこの物語も終わっちゃいそうだからなぁ💧

    作者からの返信

    かとこ様

    恋心を自覚する瞬間。
    尊くて僕も大好きです。

    仰るように、ここは勝負どころかな……そうじゃないと夏休みで疎遠になりそうですから


  • 編集済

    唯香さん、ナイス友だ!!
    赤根さんがしっかりと自分の気持ちを気ついたね、それはいいことです。
    でも、お二人さん、中々勇気が出ないよね。
    やはり二人の未来が心配だ、どうなるかな?
    夏休みも近くし、うぅー、辛いわ。
    ガタニ君も、赤根さんも、頑張ってね!!
    更新を待ってます、続き楽しみです!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    唯香ちゃんはだいぶんがんばって赤根さんを応援してくれてるのですが……
    赤根さんはなかなか勇気が出ないようです。

    このまま夏休みに突入すると疎遠になりそうだし、二人は頑張れるでしょうか?
    次話を乞うご期待です

  • ねこさんの誤解が無くなったのは赤根さんの恋心を隠す言い訳が一つ消えただけでしたね。
    ガタニくんの気持ちはわからないけど自分の気持ちには素直になれました。
    夏休みが始まってしまうと言う期限が迫ることで心を決めたようですね。
    良い友人を持ちました。あとは恋する乙女の勇気を見守りましょうか

    でも両者ヘタレそうだしなぁ

    ガタニくん頑張って欲しいな

    作者からの返信

    音無 雪様

    確かに言い訳が消えて、でもそこに残る恋心。
    とうとう認めざるを得なくなりました。

    唯香ちゃんは励ましてくれていますが、赤根さんはイマイチ踏み切れない様子。
    間違いなく両者ヘタレですwww

    がんばれるかな、ガタニ君……汗

  • 雨降って地固まる
    初めて自分の気持ちに気づいたくるみん
    ガタニがアクセル踏むのは難しそう
    さあ、どうなる?

    作者からの返信

    氷堂出雲様

    始めて自分の本当の気持ちに気づいた女の子って可愛いですよね^^
    でもそう簡単には告白とかできなさそうです。
    ガタニ君もあの性格ですからね……(;^ω^)

  • 勘違いから始まる恋もあるし赤根さんはもう自覚しちゃったんだよね。
    ならば突き進むしか無い。
    お互い初心な恋だからこのままじゃ自然消滅しちゃう。
    このじれじれ感も悪くないけど背中押したくなっちゃうね。
    続きに期待!

    作者からの返信

    yomuanii様

    もう自覚しちゃいましたね(;^ω^)
    だけど仰るように二人とも恋愛初心者。
    これからどうなるのか……
    次話をお楽しみにっ!