応援コメント

第9話:赤根さんは決断する」への応援コメント

  • 確かに真っ当な作戦だ。f(^_^)
    だが、作戦者の力量が問われるこの作戦。

    くるみチャンに達成出来るのかな?
    と思えば、間接キス大作戦を披露したな……(^_^;)

    ちゃっちゃと掬って、”アーン”させて自分も一口食べれば目標達成だったのに……乙女心に気付かないマスターにヤラれましたな。( *´艸`)
    ところで波瀾先生は音(なし)眼(せん)Coco(元アイドル)路(レール)に気付いていますか?
    貴方にも注がれていますよ。(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    間接キス一つもなかなか上手くいかないくるみちゃん。
    うじうじしてる間に、マスターの魔の手が伸びてしまいました笑

    えっと……僕にも乙女の視線が注がれているなら、それはもう嬉しいことです(;^ω^)

  • 店長ジェラートが人気でめっちゃ喜んでそう

    作者からの返信

    シータ様

    人が良さそうな店長さんです。
    若いカップルを見てほのぼのしてたんでしょうねw

  • 店長がガタニ君の味方(?)で気を利かせたのはわかるけど、やっぱり………ですね……

    作者からの返信

    kangaetai様

    気を利かせたつもりなんですよね……本人は。
    店長、良い人っぽいですけどね笑

  • 店チョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! (汗)

    作者からの返信

    kuroneko903様

    店長は親切心からの行動ですから、もしかしたら今頃「今日の俺、いいことしたなぁ」なんて悦に入ってるかもですw

  • 作戦が思ったよりもシンプルでした。
    シンプルイズバストでした。
    聞けないですよ。真っ直ぐに聞く勇気があればもう告白していますよ。

    寄り道デートする段階でかなり良い感じを出しているではないですか
    そして宣言してからの間接キス・・・って店長おぉ何しているんですかぁ

    作者からの返信

    音無 雪様

    シンプルイズバスト!?
    吹いたwww

    せっかくの間接キスのチャンスを……
    チャンスブレーカー店長。
    困ったものです(笑)