応援コメント

第28話:赤根さんに話しかけられない」への応援コメント

  • 疎遠になりたくない……って…回りくどい事言わずに…カラオケに行け~、BAADを入力しろ~、「君が好きだと叫びたい」を歌え~、イヤイヤ 尾崎 豊さんだ~、「I Love You」を入れて心の欲望をさらけ出せ~~(-.-)y-~

    作者からの返信

    ヤン・ウェンリー様

    「キミが好きだ」と叫んだらいいんです。
    「I love you」は大人すぎて、お子ちゃまのガタニ君&赤根さんには似合いません(笑)

  • これは赤根さん逆転の気配…?!

    作者からの返信

    ka_d様

    どうなるでしょうか……(;^ω^)

  • 流れる汗もそのままに走る大和君!!
    いつかたどり着いたら君にうちあけられるんだろうか?
    そして何故か公園にいた赤根さん…もしかして連絡待っていた??

    作者からの返信

    yomuanii様

    赤根さんはなぜ公園にいて、何をしていたのでしょうか?
    次回、その秘密が明かされるっっっ!!(大げさw)

  • ガタニくんの葛藤
    きちんと悩んでいますね。赤根さんの存在が知らないうちに大きくなっていました。
    レイヤーさんの言の葉が今になって効いてきましたね。
    好きとまで言い切れなくてもこのままではダメだと動き出した勇気に拍手です。

    赤根さんも家に帰っていなかったのは葛藤があったのでは無いでしょうか

    作者からの返信

    音無 雪様

    ガタニ君、葛藤してます。
    青春ですね~笑
    壁に当たり、悩み、そして一歩ずつ成長する。
    う~ん、まるで青春小説みたいだ。(言い過ぎ)

    赤根さんの葛藤……どんな感じなんでしょうね(;^ω^)


  • 編集済

    勇気出来て良かったわ、ガタニ君素晴らしい!!
    尊いわ!赤根さんに嫌われたくないって!!!
    やっと会話ができましたねお二人、携帯でだけど、それでもいい。
    運動苦手なのに赤根さんのために駆けるガタニ君、カッコよかった!!!
    赤根さんも、やっばガタニ君に話しかけたいから、公園にいるだろうな、尊い!!
    赤根さん目線もみたいわ!!
    良い結果になるように願います。
    頑張って、ガタニ君赤根さん!!!
    つづき楽しみすぎで今晩は寝れないそうだ!!!

    作者からの返信

    弥 眞木様

    ガタニ君がんばりました!
    まあ、まだまだヘタレですけどね(笑)
    でも電話では、言いたいことをちゃんと言えたようです。
    あとは実際に会って、ちゃんとした話ができるか……?

    次話をお楽しみに^^

  • うぬ、焦れアマ。至高!

    作者からの返信

    kangaetai様

    ありがとうございます!m(__)mm(__)mm(__)m