アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 かくして、彼は踏み出した
17
421
PV
第2話 長城砦の打ち合わせ(もしくは腹の探り合い)
11
106
PV
第3話 夫が男と話して、妻が見ている
10
83
PV
第4話 分かっているから、確認する
8
58
PV
第5話 隣にも後ろにも前にも居れる
5
54
PV
第6話 『十方不敗』は『東方不敗』と同じ読みだよ
5
37
PV
第7話 それで1話冒頭に繋がる訳ですよ
5
42
PV
第8話 人はそれを愛と呼ぶんだぜ
4
40
PV
第9話 十分にお互いもらったのだから
5
42
PV
第10話 激しく無茶をする三人
5
34
PV
第11話 そこまでするなら殺し合いだよね
5
29
PV
第12話 月に女が肴だとさ
5
26
PV
第13話 飛び出してくるんだね
5
29
PV
第14話 蒼白い唇はルージュで誤魔化すのさ
5
22
PV
第15話 有名人に会った時の気分
5
19
PV
第16話 子を諭すのが親ってモンだろ!
5
23
PV
第17話 色々ある連中と国
4
25
PV
第18話 昔話は早くに切り上げたい
3
21
PV
第19話 国の上に立つ奴なんてどいつもこうです
4
16
PV
第20話 あんまグダグダすると嫌われますよ?
3
16
PV
第21話 ようやく戦争が始まったのですが!
3
12
PV
第22話 素直に感情出しゃいいのにね
3
9
PV
第23話 敵も味方もノってます
3
15
PV
第24話 クライマックスまでもう少しだね
3
14
PV
第25話 これにて戦いのおわりだね
3
18
PV
第26話(エピローグ) 彼の世界征服は続くけど、これにてめでたし
3
19
PV