応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    うっ……

    昔、目的地周辺で自分がどこにいるか分からなくなって30分くらい彷徨ったのを思い出しました……
    自転車です。


    地図分からない人とか方向感覚がお亡くなりになっている人って意外と近くに居たりしますよね。

    作者からの返信

    猫派の犬様!

    しばらくカクヨムを留守にしておりました
    たくさん読んでいただき、パンダ、感無量であります。

    ええ、地図が読めないヒトっていますね(笑)
    パンダもそうです。これはもう、
    仕方がないです(笑)

  • あらあらまぁまぁ(。>﹏<。)
    ここで紹介されてたのね。ありがとうございます(●´ϖ`●)

    そもそもパンダって誰が言い出したのか、それが問題(笑

  • いったんお休み了解ね! ありがとねパンダ!!
    本当に、パンダの大きな愛情は私の宝物だよ。

    カクコン頑張るよ。今度こそ受賞したい!!!

  • なんじゃ、この文章(¬_¬)
    しかも送り先を間違えてるし。
    元カノと今カノが繋がってて良かったね😎

    師匠、長編頑張ってください!

  • ひどい誤爆ですね。

    カクコン頑張ってください。

  • 長編、頑張ってください~(*´▽`*)
    私もカクヨムコン、頑張ります~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ!

    がんばってください。
    いまね、大事な時でしょう。
    止まっちゃいけませんよ。ガンガン行って―!

    甘々で(笑)

  • おっとと。ときどきよそ見すんな。

    うん、がんばろうね。

    作者からの返信


    がんばりましょう!
    よそ見する男は、捨てといていいと思う(笑)


  • 編集済

    女友達への虚勢かもしれん。

    「俺は、家庭も円満で、若い部下からも慕われているんだぞ」
    ってね。

    これを、奥さんに言ってたり、女友達と二人きりだったりしたら、アウトだがな。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    虚勢(笑)、そうかもしれないですね。
    男って、つまんねーところで
    マウントしたがりますよね(笑)

    アウトの線引きが、絶妙だぜ、先輩(笑)!

  • きっと奥さまは、家で可愛い我が子と二人でどうやって暮らしていこうかと、色々画策していると思います(¬_¬)

    作者からの返信

    ふゆっち

    うむ。あながち、ありえないところが
    怖いところです(笑)
    女子は割り切ると強いからねえ(笑)

  • でも、こういう男は離婚して若い女性に乗り換えたりするんですよね。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    ありますねえ!
    で、若い奥さんに
    不倫されたりするんですよ……

    切ない末路、たくさん見てきました(笑)
    やっぱり糟糠の妻、ってのが大事なんです(笑)

  • そんな男ほど影でめちゃくちゃ言われてるのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    あー。ねえ(笑)?
    上司だからって、何でも許されるわけじゃないし
    ほどほどにしなきゃいけませんね(笑)

  • ほんと、その通りですね!(# ゚Д゚)ノシ
    そのうち、家に居場所がなくなっていくんでしょうね……(><)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    やっぱり、買い手を大事にしないと!
    それが基本でしょう!!

  • これはドラマチックな再会ですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    リアルでは、ほぼあり得ないドラマです(笑)
    140字の恋物語だからこそ、ですね。

  • ぎゃあーーーΣ(*´◯`ノ)ノ
    久しぶりに140字を書こうと思ったら、師匠と発想が被ってる!

    いや、書くけど。後でね。
    ううう···(T_T)

    作者からの返信

    ふゆっち

    お、かぶってる?
    いいじゃないの! 同じテーマでも
    書く人が違えば 見方が変わる。
    そこが面白んだよ!

    後から行くよ!
    何で泣いてんだ(笑)

  • コインロッカーがロマンティックだね。
    アイディアに毎回、感服しているよ。

    作者からの返信


    今回は、ひたすら甘く(笑)
    たまにはこうゆうのも、いい。
    ふゆっちと被ったらしいが(笑) 先に書いたもん勝ちだ!

  • おおっ、素敵なシチュエーションですね!(≧▽≦)
    一緒にということは、交換日記とかだったのでしょうか……?( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    そうです。交換日記的な。
    しかし今どきは何でもスマホだから
    レトロなふたりですね(笑)

  • おパンダ師匠(笑)
    私がカクヨムで師匠の存在を認識した時には、すでに『パンダ』は冠されていた筈なのです。
    だから名前に付いてたって間違っちゃったの(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

    幸せって暖かい。
    ホントにそうですよね。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    本人もね、いつからパンダが冠についていたか
    覚えていないんですよ(笑)
    だがまあ、とにかくパンダです。
    したがって、あの被り物がなくなると
    水ぎわの危機なのです(笑) ともはっと画伯に頼んどこっと(笑)

  • そうそう。
    幸せはあったかいんです^^

    作者からの返信

    キューコー先輩
    だよね。人の体温って
    あったかいしね。

  • ジミ子の「すごい」が、主人公を、すごい男にしてたんですね。

    「すごい」も「ありがとう」も、ジミ子は本心で言ってただろうから、
    主人公が気づいた時点次第で、ワンチャン、あると思います。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    そう、ワンチャンある。
    だからこの男、今すぐ行ったほうがいいね。
    ぐずぐずしてると
    ダメになるね(笑) チャンスは生鮮品だからさ。

  • え?
    こんな寒いのでいいの?
    やっぱ、イケメンなんだな!

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    いやいや、ここに愛があるからでしょー(笑)
    イケメンだけが正義じゃないよ。

    だいぶ正義だけど(笑)

  • 駄洒落、鬱陶しいけど、かわいいよね。

    パンダ。かわいい。

    作者からの返信

    雨(笑)

    おやじギャグといえばパンダ、パンダと言えばおやじギャグ(笑)!
    ともはっと兄のパンダは
    もうもう毎回、かわいいんでやんす(笑)
    ただ、あの被り物がないと
    パンダとは、誰も気づかない(笑)

  • 朝から暖かいオヤジギャグありがとうございます。

    そうなのよね。水ぎわ師匠!私はずっとそう呼ばせてもらっていたのに、
    気がついたらパンダちゃんって呼んでたわ。
    パパ上さまのイラストの影響力強し。

    作者からの返信

    ハナス様

    いつのまにか、おパンダです。
    今後はずっとパンダだと思われます(笑)

    イラストの力、強し!

  • 土下座でもして復縁をお願いするしかないですね。
    今ならまだワンチャンあるかもしれません。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    まじ? ワンチャンある?
    あるかなあ(笑)
    まあ、兄さんが言うなら、あるのかも?
    あるかなあ(笑)

  • 体は知っていたんだね。支えって。面白い

    作者からの返信


    いろんな事って
    本能的に知っていることの方が
    多いよね。

  • きゃ――っ! 水ぎわ様、ありがとうございます~! 嬉しいですっ!ヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱり、楽しいからこそ書き続けられていると思うので!(≧▽≦)

    これからも楽しみながら書き続けていきます~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ―!
    ビーンズおめでとう!!
    いやもうね、本気でうれしいよ。

    さあ、水回り。乙ヒメの後に続こう!!って感じです。
    忙しいでしょうけど、
    体調に気を付けて、がんばってください。

  • ほんと乙姫すごいよね。おめでとうだね。

    作者からの返信


    ふふふ
    他人事じゃないぜ。
    パンダとたぬきも
    ねじ巻き直すぜ!!
    あ、それはおパンダだけか(笑)

  • 綾束さまは、まさに今花開いている感じがしますね。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    ええ、乙ヒメは、これまでずっと
    がんばりぬいてきましたし
    とにかく脳内に物語ストックが山盛りあるので
    ガンガン行くと思います。

    って。兄さんも2冊目出てんじゃん。
    パンダをごまかせると思うなよ(笑)?

    おめでとうございます、今頃っすけど(笑)

    編集済
  • 同じ場所であっても年を取ると違うように感じることもありますね。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    あるある。
    全く違って見えますね。
    そうゆうのって
    オトナのだいご味だと思います。

  • 同じようでちょっとだけ違う場所

    これとってもいいフレーズだよね。

    作者からの返信


    うん。
    こうやって、一年を繰り返すのも
    いいと思うよね。

  • 『翼の折れ(なかっ)たエンジェル』だね^^

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    おお、なつかしーね!
    お互い 年を取りますが
    それがいいと思うようになりました。

  • 三十か。
    なかなか重いですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    20代や30そこそこの若僧には
    わかんないっすよ(笑)!!

  • つまり大爆発、と。

    キュソキュソしますね!

    作者からの返信

    犬さん

    大爆発ですねー(笑)
    アオハルの恋でキュンしてください。

  • おお、うまいお題の使い方!

    作者からの返信


    うん、これでいくか
    宝くじで行くか
    だいぶ悩んだよ(笑)

    こっちで正解だったかな(笑)

  • 彼女にとったら彼の愛が詰まった大きなダイヤの指輪ですね💍

    作者からの返信

    ハナスさま
    そうですね!
    サイズの問題じゃ、ないと思います。

    っていうか。
    たぶん、初めてもらった。指輪なんて(笑)

  • これ何度見ても嫌だな😅
    ほんと既婚者……💦

    作者からの返信

    香豆先輩(笑)

    イヤ140字ですね、新しいジャンルだ(笑)
    だって、付き合っている相手に
    これだけ自分の情報を隠すって

    既婚者以外の理由、あります(笑)??
    間違いないですよ(笑)

    編集済
  • カレの方も別れから何か学べるといいですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    学んでくれるよう
    こころから
    いのります(笑)

    次こそは、うまく行くといいですね。

  • 自分を見つめ直すよい機会になって、彼も幸せになれるとよいですね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    大丈夫じゃないでしょうか。
    目を覚ますいいキッカケになりますよ。

    どうか、次こそ幸せになれますよーに!

  • うんうん。
    彼女にとって主人公は、『最初っから悪い人はいない(性善説)』から『善い人になるには努力が必要(性悪説)』へと価値観を変化させ、ダメンズを見極める試金石にもなったのでしょう。
    一回の失敗で、それだけの成長を遂げた彼女の学習能力にも脱帽モノだが、逆を言えば、ウォーカー化させない程、強烈なダメンズだったともいえる彼。

    彼女の毒が効いてるのは、自身の毒に対してなんじゃないのかい?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    そうだね。
    恋愛関係にある毒は、どっちか片方のものじゃないかも。
    双方ともに、毒がある。
    毒もない色恋なんて、おもしろくないよね!

    まあ、強烈すぎるダメンズは、ご勘弁ですけどね(笑)

  • おお、これは強烈な毒だよね。

    作者からの返信

    アメ
    結構きくよ、コレ(笑)
    後からじわってね(笑)

    アメの名前が変わってる。
    雨だけでも、いい名前だなあ!

  • これは引きずる毒になりそうですね……(><)
    というか、こう考える時点で、彼氏のほうは幸せじゃなさそうです(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    そうだねええ
    後を引く毒かな。
    自分がダメンズだっていう自覚がある男ほど
    ボディブローみたいに効いてくるでしょう。

  • 気付けて良かったですね。
    しかし、悪い男だ。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    既婚者を隠している時点で
    もうダメンズですね(笑)

  • 何かどっかで聞いた事ある話だな(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    だろ(笑)?

    まあ、リアルにあっちゃ、困る話です(笑)

  • さすが恋愛小説家。
    最近ダメンズメーカーに転職したかと思ってたけど、やっぱパンダは恋愛小説家だよね♬

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    もうさ、わすれそうなのよ、恋愛小説を(笑)
    ときどき
    気持ちを引き締めねば(笑)

  • こういう男がいるから、『既婚男性レーダー』の需要が高まるんだ。

    さて、気づいた今が、踏ん張りどころ。
    不倫相手として、慰謝料を請求されるか。
    結婚詐欺として、慰謝料をふんだくるか。
    勝負の分かれ目だ。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    こうゆう男は
    金もっていないよ(笑)
    既婚者って
    バレた瞬間に、ばっくれるよ(笑)

  • ほんと、それな!

    作者からの返信

    アメ(笑)

    だろ(笑)!

    ソレな!

  • 本当に綺麗に昇華できたのならいいですけど。
    まあ、時間が解決してくれたのかな。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    わかりませんね。
    今のところ、落ち着いているだけかも
    しれませんね(笑)


  • 編集済

    黒ヤギさんと白ヤギさん方式で終わらないループの完成ですね!

    早く気づいて(笑)!

    作者からの返信

    猫派の犬さま(笑)
    いらっしゃいませ。

    まさに、それ(笑)
    話聞いていないから、無限ループです。
    終わりがどうなるか
    考えるのも怖いです(笑)

    星とたくさんのハート、ありがとうございます!

  • いいね、いいよね。綺麗な愛情だけ残っていたなんて、とっても素敵です。

    作者からの返信

    アメ

    もうさ、ほんとうにたまには
    こうゆうのを書かないと

    恋愛小説家って
    忘れるんだよ(笑)!!

    マジで、危機(笑)!!

  • わぁーこういうの大好きです✨✨✨

    作者からの返信

    ハナス様

    そう思って、書きました(笑)
    ビンゴです。

  • そういう事情で「恨む」のは「愛してる」からだからね。
    愛が冷めれば、恨む以前に、思い出しもしないね。
    だけど、酷い目に合ってれば、「ざまぁ(笑)」とは思うかも(笑)
    でも、それも、恨んでいたからじゃなくって、その話を聞いた瞬間だけ思い出す相手の性質に対し、自業自得だと思うからなんだろうね。
    知らんけど(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    自業自得(笑)
    まあ、恋愛でうまくいかないときは
    つまり
    自業自得ですよね(笑)

    知らんけど、って。よう知ってますがな、先輩(笑)!

  • あれ?
    このミュージシャンの彼も、ダメンズ?
    至極、普通の人に思うが…。

    その当時に流行っていたり、思い出を共有した歌で、別れた相手を思い出すのは、よくある話のようだが、ブレイクのきっかけになったその曲は、ミュージシャンである限り、歌い続ける事になるだろうし、その度、思い出すとなれば、なかなかキツいね。

    元カノ…戻って来るかもしれないよ。著作料目当てだけど。
    だから、その元カノは、ミュージシャンの好きになった元カノじゃあ、ないんだろうね。

    作者からの返信

    キューコー先輩
    これは、たぶんダメンズじゃない(笑)
    ただもう、大誤算ってだけ(笑)

    きりをつけるつもりで作った曲が
    ヘビロテされちゃあねえ(笑)
    著作権目当ての元カノって……それこそ、いります(笑)??

  • 元カノはもう戻らぬよ。
    売れないミュージシャンっていうのは、その時は尽くしてくれる彼女を大切にするが、売れた途端浮気三昧で綺麗な女優とかと結婚するんだよ。
    そうさ。だって今までモテなかった陰キャの音楽バカが、やっとモテると人生狂うんだよ。

    この彼も、バズった直後は元カノに想いを寄せているかもしれないけど、その内そんなの忘れて遊び惚けるさ。だって、ダメンズだもの(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    だって、ダメンズだもの(笑)
    名言が出たな!!
    ミュージシャンは、一発屋ほど、女子でだめになるね。
    支えてくれた彼女を捨てて
    モデルとかに行くんだけど

    まあ、だいたい終わりなんだよ、女も曲も。
    一発屋、まさに(笑)

  • なんと言っていいか。
    まあ、彼女はバズれば、またできるから。うん、たぶん。

    作者からの返信

    アメ
    そうそう(笑)
    あたれば女子が寄ってくるから。

    ただし、そうゆう女子が
    ふたたびキツイ場面に来た時
    支えてくれるかどうかは

    だいぶ、疑問だ(笑)

  • 次はその気持ちを歌にしてみるとか?
    水ぎわさまのところの歴代ダメンズたちから共感が貰えるかも?

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)

    ダメンズ総動員になりますな!
    いや、マジな話。

    自分をさらし続ける覚悟があるなら
    歌手でも書き手でも、いつか売れます。
    かっこつけてると
    ダメですね。
    これはもう、体験談(笑) 
    若いころのパンダの周り、ダメなミュージシャンが多すぎた(笑)

  • 切ないーーってコメントしようと思ったら、新巻さまのクールなお言葉を見て『それもそうだな』と思うヒャッハーの主体性の無さ(笑)
    ま、大丈夫。
    売れた元カレを見て、彼女がよりを戻そうとやってくるから(笑)

    それが幸せなことかっていうと、どうだろ?ですけどね(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    たぶんダメだろ、それ(笑)
    いやいや、切ない系で描いたのだよ、パンダも。
    でも
    後から読みなおしたら

    うんまあ。
    皆の言う通り(笑)

    まだまだ前途多難だね(笑)

  • 意外と繊細。
    売れたら他の女の子に目を向けそうなものだけど。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    まだ、売れたことになれていないのかも。
    そのうちに、さらっとモデルとかと付き合いますよ(笑)

    それが幸せかどうかは
    本人の問題だ(笑)

  • うん。いる、こういう元カレ、いるよ(笑)。

    「あ、そこまで好きじゃなかったからうっかり存在抹消してたわwww」

    みたいな。

    恨みが残るのは愛しているから。
    記憶から消されるのはそれまでの存在だったから。

    ダメンズよ、君はダメンズなんだ。それまでの存在なんだ(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん

    いるんだよねえ、こういうの。
    全女子、一回くらいは経験があるのでは??

    ダメンズ。
    次こそは頑張れ(笑)

  • 彼女がスポットライトを浴びているのに嫉妬したんだね。
    それを裏で支えてるのは俺なんだぜ! という、プライドさえあれば良かったんだが、自分も光を浴びたくなったかねぇ。

    男のくだらねぇプライドなんて捨てて影になっとけや!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    女子が成功すると、
    むやみにイジワルするカレシって
    いるんですよね。
    そういうところで、意外と男の器がわかるっていうか。

    競争になっちゃってるんだね。
    あいがあれば、よかったのに(笑)

  • 恨みなんて、いつまでも心の中に取っておくようなものではありませんもんね(><)
    手放せるときにぽーいっ! としちゃうのがいいですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    そうです。記憶に残しておく方が
    もったいない(笑)
    パンダの知人に、
    「別れた元カレは 死んだことにする」という人がいます。

    潔しって、思いますね(笑)

  • 恨むほどの価値が既にないか、今が幸せなのか。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    両方じゃないの?
    女子だって、好きなうちは
    覚えていますよ(笑)

  • 不快指数さえあげられない存在感。
    いや、だからもう、どーでもいいんですよ、アンタのことなんて。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    いやその。そうなんだけど。
    そうなんだけど(笑)

    今日は切れ味が、鋭いなー(笑)

  • すっかり飽きられたね。いや、ダメンズ、諦めたほうがいいや。

    作者からの返信

    アメ
    これはもう
    全く見込みがないですね。
    次に行きましょう案件です。

  • わかります😭ほんとすごくわかります。
    なぜこんなに嬉しいことか

    作者からの返信

    香豆先輩

    ね、わかるよね!
    深夜であるほど
    ジーンとするよね。

    一人じゃないってことは、すごいことだな!

  • え。影いいじゃん。
    それで彼女が受け入れてくれてるなら何の問題が?

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    兄さんみたいなひとばっかりじゃ
    ないんだよ(笑)
    わりと、女子が成功すると破局するんです。

    男子の脳内、わからず、です(笑)

  • おおっと、影、あっさり別れたけど、捨てられたみたいだね。

    作者からの返信

    アメ
    そうなるんだろうねえ…
    まあ、仕方がないよね

  • 既婚男性レーダーは、商品化すべきですね。
    何なら、強制虚勢装置がついててもいいかな。
    警報が鳴っても、尚、迫ってくるなら、マジで宦官にしちゃおうぜ。スパッと。
    …過剰防衛かしらね。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    これ、すごい需要があるね(笑)
    ほんと誰か商品化してくれ。

    強制虚勢装置、考えただけで……
    切れ味 鋭そう(笑)

  • 一番欲しかった人からの「いいね」
    心が温かくなりますね。

    そして『こんな時間に彼女も起きてたんだ!』なんてことも嬉しかったりする(〃▽〃)

    作者からの返信

    ふゆっち

    ふふふ
    たまには、こうゆうのも書かないと。
    「いいね」のぽちだけで
    あったかくなるよね

  • 若いなあ。
    そういう時代もあるよね。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)……
    なんすか、これ

    えらい、おっさんぽいなあ。
    オッサンは、パンダだけで
    足りてますぜ、だんな(笑)

  • 男の子の切実な気持ちが伝わってくるよね。いいね!!

    作者からの返信

    アメ

    うん。
    ダメンズばかり書いていると
    恋愛小説家として
    何かを失う気がしてね(笑)

    切ない系も書きました!

  • 分かる。分かるよ~。
    不特定多数に発信しているようでいて、『君』に発信している時ってあるんだよ。
    深夜のテンションヤバいしね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    だろー? わかるよなー!
    そういう特定に発信したものほど
    ウケるんだよね。
    ふしぎだな。

    深夜のテンションには、パンダも気を付けよう!

  • 私も先日、嫁から渡されたあの例の……
    ええ、いつの間に用意してたんですかね、あの用紙。
    びっしりしっかりと書かれてましたよ。





    保険の更新の紙(?

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    それ、大事だよ。
    離婚届よりも
    大事だよ(笑)

    ちゃんと更新しておかないと困るよ!
    とくに、自動車保険は(笑)

  • そりゃ宦官に失礼ってもんですぜ。
    人類はまだ蔡倫さんの発明した以上の記録デバイス発明できていないんだし。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    ええ、ほんとに失礼だ(笑)
    すいません、直前まで
    乙ヒメの去年のカクコン作を
    読み直していたんで(笑)

    彼は、宦官じゃないですけど(笑)
    あと、紙も作っていませんけど(笑)

  • それは大事なポイントです。商品化希望。
    宦官!むしろ興味がわきます。

    作者からの返信

    ハナス様(笑)

    使用不可な存在、ってことで
    宦官に(笑)

    だいじでしょ
    シングル女子にとっては
    嫁モチ=男じゃないですからねえ(笑)

  • このレーダー商品化しようぜ!(笑)
    宦官じゃかっこよすぎる。
    「その他雑魚」
    でいいんだよ、こんな奴は(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    ほんとだよ
    シングル女子にとっては
    必要な装備だと思う。

    嫁モチって、黙っている男は
    多いからな!

  • この天然変態男は愛すべきキャラクターだね(笑)。

    性癖マスターパンダが、次はどんな手を繰り出してくるのか。
    エロスを思う存分書かせたらどうなるのか。

    もうさ、フランス書院のコンテストとか応募してみなって!(ぇ

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    いくか、ついにフランス書院へ(笑)
    いま、ラノベ風の長編異世界書いてるでしょ
    きれい系エロの入る部分がなくて(笑)

    書きながら
    欲求不満に(笑)

  • 宦官ってのは、笑った。それにしても既婚者、くー、こういうダメンズが、結婚してるだけって、一番嫌いかもね。まったく反省もないよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)

    こうゆう無駄にまめな男だから
    結婚してるのかも(笑)

    反省は
    しないんでしょうねえ。
    そして同じ失敗を繰り返す。

    このピアス、いるわ、マジで(笑)

  • 独身の浮気者にも反応させましょう(笑)

    作者からの返信

    ふゆっち

    おお、さらにレベルアップバージョンだね!
    たしかに
    浮気もんは既婚、未婚に問わず
    警報が欲しいよ(笑) グッジョブ、ふゆっち!

  • 既婚男性レーダー、いいですね!(笑)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)

    ごめんよ、宦官、つい借りてしまった(笑)
    去年の乙ヒメのカクコン作を
    読み直していたもんだから(笑)

    このレーダー、女子から絶大な支持を頂きました。
    シャネルあたりに
    商品化してほしいです(笑)

  • へ、へんたいだー。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    ふふふ、ヘンタイです!
    朝の140字では ないですねえ(笑)


  • 編集済

    ん?
    主人公の台詞の意味が、
    「今迄、テキトーに縛ってゴメン。手錠縛りから亀甲縛りまで、ちゃんと、その道の師匠について習うから、新しいSの御主人様のとこになんて行かないで!」
    となると、精神的がんじがらめに加え、物理的にもカノジョは縛られていた事になるのだが…(;^_^A
    あれ?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    ふふっふ
    正解は、どれでしょう(笑)

    まあ、メンタルの縛り方も
    身体の縛り方も

    ちゃんと勉強しなおした方がいいですね、このダメンズは(笑)

  • 縛り方って大事ですね(//∇//)

    作者からの返信

    ハナスさま

    大事です( ー`дー´)キリッ

  • なんというか、あの、性癖とまちがっている。天然、まあまあのダメンズかも、ちょっとかわいい。

    作者からの返信

    アメ
    えええっ、
    これ、まあまあダメンズ(笑)??

    そうか
    まあまあか(笑)

    そんなもんかも(笑)

  • これは振られても仕方がないですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    女子のハートの縛り方も
    知らないようではねえ(笑)

  • あれ?
    奥さんいたの?

    もし、『ユミちゃん』『ミカちゃん』『マミちゃん』が、主人公が既婚者だと知っていて交際していたとしたならば、奥さん、慰謝料ガッポリ4人分でウハウハだね。
    やったね。(^_-)-☆

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    どうやったら
    そこまでモスグリーンの発想がでてくるんだろう(笑)
    いっそ、神々しいですわ!

    奥さん、とっくに逃げ出している気がしますね(笑)

  • なぜにクズほど人間の輪ができるのか?
    不条理さにぐぬぬのぬ。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    魚ってね
    清らかすぎる水には
    住めないものなのよ(笑)

    といっても
    ダメンズになっちゃ
    ダメですよ(笑)

  • あはは、離婚されてるんかい。ダメンズ、ここにもいたよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    しょうがない、嫁の存在を忘れている時点で
    離婚されても文句は言えません(笑)

  • ダメンズ度MAXのクズ、現る(# ゚Д゚)

    こんな奴、お金搾り取って別れちゃいな!!!!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    こいつがマックスかな(笑)
    さすがに
    最重要 人間関係である
    嫁のことを忘れるとはね(笑)

  • パンダ……みんな……(´;ω;`)ブワッ

    皆なんでこんなに優しいんだ。
    嬉しい。泣ける。幸せ。

    うう。これから待ち受ける放射線とかの治療も頑張っちゃうよー!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    とにかく がんばらないように(笑)
    のんびり行きましょう!

  • ありがとよパンダ!!

    入院中も毎日Twitterで更新されるの楽しみにしていたぜぇ!!!

    てなわけで、カクヨムにただいま♡

    作者からの返信

    おお、おかえり、無雲ちゃん!
    またそっちにも行くぜ!

    140字、もうしばらく続けるね!

  • ネットワーク怖い。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    ほんと、女子のネットワークは
    最強ですよ。
    こわいんですよ(笑)

  • おおっと。ダメンズ、形なし。笑いました。

    作者からの返信

    アメ
    ダメンズ(笑)
    決め顔も決めセリフも、使いまわしっす(笑)

  • これは、僕の彼女"達"なのかな。
    『君』『リカ』『ユミ』の3人共ぼんやりタイプで、油断してた?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    たぶん、疑似カノジョたちでしょう(笑)
    途中からは、いつこの決めセリフがでるか
    待ち構えていたと思われます。

  • 可愛いけど、弟さんはいい迷惑なような気も。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    大迷惑ですよ(笑)
    もう翌朝、大変でした。

    ふたりとも、汚いし(笑)

  • これ、実話? ですか。か、かわいい。

    作者からの返信

    アメ
    実話です(笑)
    うちのベッド、下に引き出しがおけるタイプで。
    そのとき引き出しがなくて、空間だったんだ(笑)

    まさか、そこに寝るとは(笑)

  • 文句なく、可愛い。

    兄の自覚から、自分が怖いものから弟を守っているのか。
    心音がある分、弟を抱いている方が、ぬいぐるみより安心するのか。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ガクは長子、心配性タイプなんですね(笑)
    安心するんでしょうね、きっと

  • 可愛いです( *´艸`)
    兄弟はやっぱり仲良くいてほしいですよね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    家族仲良く、が
    パンダ家のモットーです!

  • つまり、彼の全速力恋愛遍歴を聞くのも、今日が最後って感じでしょうかね。
    「お前がいるし」って…どの口が?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ねえ(笑)?
    男はどうも、一歩遅れてから
    何もかもに気づくようです。

    遅いんだっつーの(笑)

  • 全速力でおバカちゃんでした。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    駆け抜けては、いるんですけどね(笑)

  • ありえないダメンズだったね(笑笑)

    作者からの返信

    アメ
    突っ走るタイプのダメンズです(笑)
    ありえんな、ほんまに。
    しかし
    居そうな気もする(笑)

  • あたしも彼女と一緒に言っとくわ。
    「ふーん」
    「へー」
    (そのままずっと、あっちへこっちへ突っ走ってやがれ! 全速フラフラ野郎!)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    クールだな、きみも(笑)
    まあ、そういう以外にないね。

    本人だけは
    何が敗因が、わかっていないんだろうね(笑)