応援コメント

お題:代わり  「代わりに送っとく?」」への応援コメント

  • いったんお休み了解ね! ありがとねパンダ!!
    本当に、パンダの大きな愛情は私の宝物だよ。

    カクコン頑張るよ。今度こそ受賞したい!!!

  • なんじゃ、この文章(¬_¬)
    しかも送り先を間違えてるし。
    元カノと今カノが繋がってて良かったね😎

    師匠、長編頑張ってください!

  • ひどい誤爆ですね。

    カクコン頑張ってください。

  • 長編、頑張ってください~(*´▽`*)
    私もカクヨムコン、頑張ります~!(≧▽≦)

    作者からの返信

    乙ヒメ!

    がんばってください。
    いまね、大事な時でしょう。
    止まっちゃいけませんよ。ガンガン行って―!

    甘々で(笑)

  • おっとと。ときどきよそ見すんな。

    うん、がんばろうね。

    作者からの返信


    がんばりましょう!
    よそ見する男は、捨てといていいと思う(笑)