応援コメント

お題:コインロッカー  「コインロッカーに預けた恋」」への応援コメント

  • これはドラマチックな再会ですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    リアルでは、ほぼあり得ないドラマです(笑)
    140字の恋物語だからこそ、ですね。

  • ぎゃあーーーΣ(*´◯`ノ)ノ
    久しぶりに140字を書こうと思ったら、師匠と発想が被ってる!

    いや、書くけど。後でね。
    ううう···(T_T)

    作者からの返信

    ふゆっち

    お、かぶってる?
    いいじゃないの! 同じテーマでも
    書く人が違えば 見方が変わる。
    そこが面白んだよ!

    後から行くよ!
    何で泣いてんだ(笑)

  • コインロッカーがロマンティックだね。
    アイディアに毎回、感服しているよ。

    作者からの返信


    今回は、ひたすら甘く(笑)
    たまにはこうゆうのも、いい。
    ふゆっちと被ったらしいが(笑) 先に書いたもん勝ちだ!

  • おおっ、素敵なシチュエーションですね!(≧▽≦)
    一緒にということは、交換日記とかだったのでしょうか……?( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    そうです。交換日記的な。
    しかし今どきは何でもスマホだから
    レトロなふたりですね(笑)