応援コメント

お題:がんじがらめ  「女と男のすれちがい」」への応援コメント

  • この天然変態男は愛すべきキャラクターだね(笑)。

    性癖マスターパンダが、次はどんな手を繰り出してくるのか。
    エロスを思う存分書かせたらどうなるのか。

    もうさ、フランス書院のコンテストとか応募してみなって!(ぇ

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    いくか、ついにフランス書院へ(笑)
    いま、ラノベ風の長編異世界書いてるでしょ
    きれい系エロの入る部分がなくて(笑)

    書きながら
    欲求不満に(笑)

  • へ、へんたいだー。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    ふふふ、ヘンタイです!
    朝の140字では ないですねえ(笑)


  • 編集済

    ん?
    主人公の台詞の意味が、
    「今迄、テキトーに縛ってゴメン。手錠縛りから亀甲縛りまで、ちゃんと、その道の師匠について習うから、新しいSの御主人様のとこになんて行かないで!」
    となると、精神的がんじがらめに加え、物理的にもカノジョは縛られていた事になるのだが…(;^_^A
    あれ?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    ふふっふ
    正解は、どれでしょう(笑)

    まあ、メンタルの縛り方も
    身体の縛り方も

    ちゃんと勉強しなおした方がいいですね、このダメンズは(笑)

  • 縛り方って大事ですね(//∇//)

    作者からの返信

    ハナスさま

    大事です( ー`дー´)キリッ

  • なんというか、あの、性癖とまちがっている。天然、まあまあのダメンズかも、ちょっとかわいい。

    作者からの返信

    アメ
    えええっ、
    これ、まあまあダメンズ(笑)??

    そうか
    まあまあか(笑)

    そんなもんかも(笑)

  • これは振られても仕方がないですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ

    女子のハートの縛り方も
    知らないようではねえ(笑)