応援コメント

お題:人間関係  「それ、忘れる?」」への応援コメント

  • 私も先日、嫁から渡されたあの例の……
    ええ、いつの間に用意してたんですかね、あの用紙。
    びっしりしっかりと書かれてましたよ。





    保険の更新の紙(?

    作者からの返信

    ともはっと兄さん(笑)
    それ、大事だよ。
    離婚届よりも
    大事だよ(笑)

    ちゃんと更新しておかないと困るよ!
    とくに、自動車保険は(笑)

  • あれ?
    奥さんいたの?

    もし、『ユミちゃん』『ミカちゃん』『マミちゃん』が、主人公が既婚者だと知っていて交際していたとしたならば、奥さん、慰謝料ガッポリ4人分でウハウハだね。
    やったね。(^_-)-☆

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    どうやったら
    そこまでモスグリーンの発想がでてくるんだろう(笑)
    いっそ、神々しいですわ!

    奥さん、とっくに逃げ出している気がしますね(笑)

  • なぜにクズほど人間の輪ができるのか?
    不条理さにぐぬぬのぬ。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    魚ってね
    清らかすぎる水には
    住めないものなのよ(笑)

    といっても
    ダメンズになっちゃ
    ダメですよ(笑)

  • あはは、離婚されてるんかい。ダメンズ、ここにもいたよ。

    作者からの返信

    アメ(笑)
    しょうがない、嫁の存在を忘れている時点で
    離婚されても文句は言えません(笑)

  • ダメンズ度MAXのクズ、現る(# ゚Д゚)

    こんな奴、お金搾り取って別れちゃいな!!!!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    こいつがマックスかな(笑)
    さすがに
    最重要 人間関係である
    嫁のことを忘れるとはね(笑)