応援コメント

お題:毒  「思わぬボディブロー」」への応援コメント

  • カレの方も別れから何か学べるといいですね。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    学んでくれるよう
    こころから
    いのります(笑)

    次こそは、うまく行くといいですね。

  • 自分を見つめ直すよい機会になって、彼も幸せになれるとよいですね!

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    大丈夫じゃないでしょうか。
    目を覚ますいいキッカケになりますよ。

    どうか、次こそ幸せになれますよーに!

  • うんうん。
    彼女にとって主人公は、『最初っから悪い人はいない(性善説)』から『善い人になるには努力が必要(性悪説)』へと価値観を変化させ、ダメンズを見極める試金石にもなったのでしょう。
    一回の失敗で、それだけの成長を遂げた彼女の学習能力にも脱帽モノだが、逆を言えば、ウォーカー化させない程、強烈なダメンズだったともいえる彼。

    彼女の毒が効いてるのは、自身の毒に対してなんじゃないのかい?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    そうだね。
    恋愛関係にある毒は、どっちか片方のものじゃないかも。
    双方ともに、毒がある。
    毒もない色恋なんて、おもしろくないよね!

    まあ、強烈すぎるダメンズは、ご勘弁ですけどね(笑)

  • おお、これは強烈な毒だよね。

    作者からの返信

    アメ
    結構きくよ、コレ(笑)
    後からじわってね(笑)

    アメの名前が変わってる。
    雨だけでも、いい名前だなあ!

  • これは引きずる毒になりそうですね……(><)
    というか、こう考える時点で、彼氏のほうは幸せじゃなさそうです(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    そうだねええ
    後を引く毒かな。
    自分がダメンズだっていう自覚がある男ほど
    ボディブローみたいに効いてくるでしょう。