応援コメント

お題:影法師 「どっちが、どっちでも」」への応援コメント

  • 彼女がスポットライトを浴びているのに嫉妬したんだね。
    それを裏で支えてるのは俺なんだぜ! という、プライドさえあれば良かったんだが、自分も光を浴びたくなったかねぇ。

    男のくだらねぇプライドなんて捨てて影になっとけや!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん
    女子が成功すると、
    むやみにイジワルするカレシって
    いるんですよね。
    そういうところで、意外と男の器がわかるっていうか。

    競争になっちゃってるんだね。
    あいがあれば、よかったのに(笑)

  • え。影いいじゃん。
    それで彼女が受け入れてくれてるなら何の問題が?

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    兄さんみたいなひとばっかりじゃ
    ないんだよ(笑)
    わりと、女子が成功すると破局するんです。

    男子の脳内、わからず、です(笑)

  • おおっと、影、あっさり別れたけど、捨てられたみたいだね。

    作者からの返信

    アメ
    そうなるんだろうねえ…
    まあ、仕方がないよね