応援コメント

お題:全速力 「NO 全速力 NO LIFE……?」」への応援コメント

  • つまり、彼の全速力恋愛遍歴を聞くのも、今日が最後って感じでしょうかね。
    「お前がいるし」って…どの口が?

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    ねえ(笑)?
    男はどうも、一歩遅れてから
    何もかもに気づくようです。

    遅いんだっつーの(笑)

  • 全速力でおバカちゃんでした。

    作者からの返信

    へもん兄さん
    駆け抜けては、いるんですけどね(笑)

  • ありえないダメンズだったね(笑笑)

    作者からの返信

    アメ
    突っ走るタイプのダメンズです(笑)
    ありえんな、ほんまに。
    しかし
    居そうな気もする(笑)

  • あたしも彼女と一緒に言っとくわ。
    「ふーん」
    「へー」
    (そのままずっと、あっちへこっちへ突っ走ってやがれ! 全速フラフラ野郎!)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    クールだな、きみも(笑)
    まあ、そういう以外にないね。

    本人だけは
    何が敗因が、わかっていないんだろうね(笑)