応援コメント

お題:驚天動地 「きょうてん、どうち……」」への応援コメント

  • ありがとよパンダ!!

    入院中も毎日Twitterで更新されるの楽しみにしていたぜぇ!!!

    てなわけで、カクヨムにただいま♡

    作者からの返信

    おお、おかえり、無雲ちゃん!
    またそっちにも行くぜ!

    140字、もうしばらく続けるね!

  • これはキツすぎないだろうか。
    オーバーキルやで。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    たしかにオーバーキルですわ(笑)

    別れたあと顔も忘れられるとは
    なにをしやがったんでしょうね、この男(笑)

  • おお、無雲ちゃん、ほんと、がんばれ!!

    そして、笑った。やっぱパンダの140字は面白い。

    作者からの返信

    アメ
    うん、無雲ちゃん
    今日から行っているのかな? 成功を、祈っております。

    そして、笑われた(笑) いきなりダメンズで再開だ(笑)

  • うん。
    別れたんだからねー、こんなもんだよねー。
    約束は何となく覚えてたんだけど?って感じかな(*´~`*)

    作者からの返信

    ふゆっち

    うん、別れたんだからねー。
    約束を覚えていただけでも、いいよね(笑)

    ふたたびダメンズ140字登場です(笑) 無雲ちゃんが帰ってくるまでよろしくです。

  • 水ぎわ師匠ー!
    お帰りなさい。
    やっぱり、パンダちゃんは根っから優しい子♡
    無雲ちゃんのエールね。

    長編も書いてるのね。素晴らしいです(*´∇`*)
    エール٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    作者からの返信

    ハナスねえさん
    無雲ちゃん、がんばっているからね。
    ささやかながら、気がまぎれるといいなって。

    無雲ちゃんは、常に前向きで
    戦っているから
    みんな応援したいよね。

    パンダからも
    エール٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 顔も忘れちゃうほど、未練がなかったんですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    そうですね。
    別れる前から、ほとんどあっていないと
    こうなりますよね(笑)

    覚えておく気にもならなかった、という(笑)