応援コメント

お題:ひっくり返る  「園芸委員の、想定外な理由」」への応援コメント

  • つまり大爆発、と。

    キュソキュソしますね!

    作者からの返信

    犬さん

    大爆発ですねー(笑)
    アオハルの恋でキュンしてください。

  • 花咲くベランダ。
    花咲く人生^^

    作者からの返信

    ことちゃん

    若いって、こうゆうことだよ(笑)
    これはまあ、ことちゃんのヤツの出来が良かったな。

  • 爆発しろ

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    爆発するよ(笑)

    愛があるからねえ!
    誤爆って可能性も?

  • 無事に一緒に大学生になれて良かったですね〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    愛の力です!
    死ぬほど勉強しました(笑)

  • おっとと。一緒にいたいからって、最高じゃないか。

    大学も一緒だったんかな。よかったね。

    作者からの返信

    アメ
    たぶんね。
    めちゃくちゃにガリ勉して
    志望校に合格だ。
    たのむ、ガクも来年は受験生です(笑)

  • やーん、もう大学生でいきなり同棲だなんて~♡
    愛の力で志望校合格!! 素晴らしい!!
    水やり推薦、GJだわ♡

    園芸部かぁ。毛虫がいるから嫌だな。
    やっぱ屋内でクーラー利いてる所で歌うだけの合唱部が最高(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    おお、合唱部!
    クーラーなんて、なかったよ、うちの高校(笑)!

    優雅だなあ

  • 合格できたんですね! おめでとう~!(*´▽`*)
    可愛いお話でした( *´艸`)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    砂糖だぱだぱ、です(笑)
    愛の力で
    水やり推薦ゲット(笑)

  • 水やり推薦で入れたんですね♪
    (まさか弥生ちゃんが志望校を落としてないよね?笑)

    微笑ましい『ひっくり返る』でした(*´艸`*)

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    弥生ちゃんは厳しいから
    男子ががんばったんでしょう。

    乙ヒメを見習い
    砂糖だぱだぱ路線でいってみました!