応援コメント

お題:逆光  「逆光・順光 いまのうち」」への応援コメント


  • 編集済

    女友達への虚勢かもしれん。

    「俺は、家庭も円満で、若い部下からも慕われているんだぞ」
    ってね。

    これを、奥さんに言ってたり、女友達と二人きりだったりしたら、アウトだがな。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    虚勢(笑)、そうかもしれないですね。
    男って、つまんねーところで
    マウントしたがりますよね(笑)

    アウトの線引きが、絶妙だぜ、先輩(笑)!

  • きっと奥さまは、家で可愛い我が子と二人でどうやって暮らしていこうかと、色々画策していると思います(¬_¬)

    作者からの返信

    ふゆっち

    うむ。あながち、ありえないところが
    怖いところです(笑)
    女子は割り切ると強いからねえ(笑)

  • でも、こういう男は離婚して若い女性に乗り換えたりするんですよね。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    ありますねえ!
    で、若い奥さんに
    不倫されたりするんですよ……

    切ない末路、たくさん見てきました(笑)
    やっぱり糟糠の妻、ってのが大事なんです(笑)

  • そんな男ほど影でめちゃくちゃ言われてるのでしょうねぇ。

    作者からの返信

    万葉ちゃん

    あー。ねえ(笑)?
    上司だからって、何でも許されるわけじゃないし
    ほどほどにしなきゃいけませんね(笑)

  • ほんと、その通りですね!(# ゚Д゚)ノシ
    そのうち、家に居場所がなくなっていくんでしょうね……(><)

    作者からの返信

    乙ヒメ(笑)
    やっぱり、買い手を大事にしないと!
    それが基本でしょう!!