応援コメント

第3話 「女のアドバイス・男の耳」」への応援コメント


  • 編集済

    黒ヤギさんと白ヤギさん方式で終わらないループの完成ですね!

    早く気づいて(笑)!

    作者からの返信

    猫派の犬さま(笑)
    いらっしゃいませ。

    まさに、それ(笑)
    話聞いていないから、無限ループです。
    終わりがどうなるか
    考えるのも怖いです(笑)

    星とたくさんのハート、ありがとうございます!

  • 素敵な猪突猛進ですね。
    でも、人の話は最後まで聞こうよ(笑)
    今度、姿を現したら、会話する前に縄で縛っとく?(笑)

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)
    縛らなきゃ、さいごまできかないでしょうね、この男(笑)
    猪突猛進、亥之助です。

  • どんな彼でも好きですのにね。
    いつ気付けるのでしょうか。

    作者からの返信

    万葉ちゃん(笑)

    とにかく
    いったん立ちどまらないと
    話もできません(笑)

  • 俺の話を聞け~5分だけでも良い~♬

    作者からの返信

    ことちゃん(笑)!!

    ほんとだよ、5分でいいから聞いてほしいよ(笑)
    聞かねえから
    面倒なことになるんだよ(笑)

  • せ、せわしい。

    作者からの返信

    へもんにいさん(笑)

    でもさ、意外とこうゆう男、いるんですよ(笑)
    とにかく最後まで話を聞かないのです(笑)

  • こんにちは。

    笑わせていただきました。
    すぐ太ってくるって……どうやって。笑

    140字って難しいと思うのですが、毎日すごいなと思います。
    これからものぞかせてください。

    作者からの返信

    岡本さま
    ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
    すぐ太る(笑)、なんか、秘法があるんでしょう。

    3日くらいで太れるやつが(笑)
    140字、しばらくお休みいただいていましたが、
    連載再開です。よろしくお願いいたします。

  • だからよ、話は最後まで聞けよ(笑)。

    これは愛すべきダメンズだけど、せっかちすぎて先が思いやられるね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    ほんとだよ、とにかく最後まで聞けよって思う(笑)
    ありがちだよね、男子にね(笑)

    愛すべきダメンズ、明日はどっちのダメ男だろう(笑)??
    愛のこもってレビューもありがとう!
    君のレビューは、いつ読んでも元気が出るよ!

    ほんとにありがとう。

  • かわいい男だよね。でも、痩せたままでよかったような・・・

    作者からの返信

    アメ(笑)
    そうなんだよ、べつに太る必要はないんだけど(笑)

    とにかく、最後まで話を聞かないからさ。
    男子あるあるです。

  • いつ、本当の事に気付くんだ、彼(笑)
    話はちゃんと最後まで聞くんだ!

    今日も若干ダメンズくんだ(笑) 可愛いけどね。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)
    若干ダメンズ?
    いやこれ、だいぶダメだろ(笑)

    話を聞かないのは男のダメなところです(笑)。