応援コメント

お題:寒い  「極寒 おやじギャグ」」への応援コメント

  • あらあらまぁまぁ(。>﹏<。)
    ここで紹介されてたのね。ありがとうございます(●´ϖ`●)

    そもそもパンダって誰が言い出したのか、それが問題(笑

  • おパンダ師匠(笑)
    私がカクヨムで師匠の存在を認識した時には、すでに『パンダ』は冠されていた筈なのです。
    だから名前に付いてたって間違っちゃったの(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

    幸せって暖かい。
    ホントにそうですよね。

    作者からの返信

    ふゆっち(笑)

    本人もね、いつからパンダが冠についていたか
    覚えていないんですよ(笑)
    だがまあ、とにかくパンダです。
    したがって、あの被り物がなくなると
    水ぎわの危機なのです(笑) ともはっと画伯に頼んどこっと(笑)

  • そうそう。
    幸せはあったかいんです^^

    作者からの返信

    キューコー先輩
    だよね。人の体温って
    あったかいしね。

  • え?
    こんな寒いのでいいの?
    やっぱ、イケメンなんだな!

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)
    いやいや、ここに愛があるからでしょー(笑)
    イケメンだけが正義じゃないよ。

    だいぶ正義だけど(笑)

  • 駄洒落、鬱陶しいけど、かわいいよね。

    パンダ。かわいい。

    作者からの返信

    雨(笑)

    おやじギャグといえばパンダ、パンダと言えばおやじギャグ(笑)!
    ともはっと兄のパンダは
    もうもう毎回、かわいいんでやんす(笑)
    ただ、あの被り物がないと
    パンダとは、誰も気づかない(笑)

  • 朝から暖かいオヤジギャグありがとうございます。

    そうなのよね。水ぎわ師匠!私はずっとそう呼ばせてもらっていたのに、
    気がついたらパンダちゃんって呼んでたわ。
    パパ上さまのイラストの影響力強し。

    作者からの返信

    ハナス様

    いつのまにか、おパンダです。
    今後はずっとパンダだと思われます(笑)

    イラストの力、強し!