応援コメント

お題:存在する  「金色の ”いいね!”」」への応援コメント

  • わかります😭ほんとすごくわかります。
    なぜこんなに嬉しいことか

    作者からの返信

    香豆先輩

    ね、わかるよね!
    深夜であるほど
    ジーンとするよね。

    一人じゃないってことは、すごいことだな!

  • 一番欲しかった人からの「いいね」
    心が温かくなりますね。

    そして『こんな時間に彼女も起きてたんだ!』なんてことも嬉しかったりする(〃▽〃)

    作者からの返信

    ふゆっち

    ふふふ
    たまには、こうゆうのも書かないと。
    「いいね」のぽちだけで
    あったかくなるよね

  • 若いなあ。
    そういう時代もあるよね。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)……
    なんすか、これ

    えらい、おっさんぽいなあ。
    オッサンは、パンダだけで
    足りてますぜ、だんな(笑)

  • 男の子の切実な気持ちが伝わってくるよね。いいね!!

    作者からの返信

    アメ

    うん。
    ダメンズばかり書いていると
    恋愛小説家として
    何かを失う気がしてね(笑)

    切ない系も書きました!

  • 分かる。分かるよ~。
    不特定多数に発信しているようでいて、『君』に発信している時ってあるんだよ。
    深夜のテンションヤバいしね(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    だろー? わかるよなー!
    そういう特定に発信したものほど
    ウケるんだよね。
    ふしぎだな。

    深夜のテンションには、パンダも気を付けよう!