応援コメント

お題:ミステリアス  「……ソレな!!」」への応援コメント

  • これ何度見ても嫌だな😅
    ほんと既婚者……💦

    作者からの返信

    香豆先輩(笑)

    イヤ140字ですね、新しいジャンルだ(笑)
    だって、付き合っている相手に
    これだけ自分の情報を隠すって

    既婚者以外の理由、あります(笑)??
    間違いないですよ(笑)

    編集済
  • 気付けて良かったですね。
    しかし、悪い男だ。

    作者からの返信

    へもん兄さん(笑)

    既婚者を隠している時点で
    もうダメンズですね(笑)

  • 何かどっかで聞いた事ある話だな(笑)。

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)

    だろ(笑)?

    まあ、リアルにあっちゃ、困る話です(笑)

  • こういう男がいるから、『既婚男性レーダー』の需要が高まるんだ。

    さて、気づいた今が、踏ん張りどころ。
    不倫相手として、慰謝料を請求されるか。
    結婚詐欺として、慰謝料をふんだくるか。
    勝負の分かれ目だ。

    作者からの返信

    キューコー先輩(笑)

    こうゆう男は
    金もっていないよ(笑)
    既婚者って
    バレた瞬間に、ばっくれるよ(笑)

  • ほんと、それな!

    作者からの返信

    アメ(笑)

    だろ(笑)!

    ソレな!