応援コメント

お題:転がる  「反対側の世界」」への応援コメント

  • ジミ子の「すごい」が、主人公を、すごい男にしてたんですね。

    「すごい」も「ありがとう」も、ジミ子は本心で言ってただろうから、
    主人公が気づいた時点次第で、ワンチャン、あると思います。

    作者からの返信

    キューコー先輩

    そう、ワンチャンある。
    だからこの男、今すぐ行ったほうがいいね。
    ぐずぐずしてると
    ダメになるね(笑) チャンスは生鮮品だからさ。

  • 土下座でもして復縁をお願いするしかないですね。
    今ならまだワンチャンあるかもしれません。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    まじ? ワンチャンある?
    あるかなあ(笑)
    まあ、兄さんが言うなら、あるのかも?
    あるかなあ(笑)

  • 体は知っていたんだね。支えって。面白い

    作者からの返信


    いろんな事って
    本能的に知っていることの方が
    多いよね。