応援コメント

お題:培う 「口やかましい花々(笑)」」への応援コメント

  • パンダ……みんな……(´;ω;`)ブワッ

    皆なんでこんなに優しいんだ。
    嬉しい。泣ける。幸せ。

    うう。これから待ち受ける放射線とかの治療も頑張っちゃうよー!!

    作者からの返信

    無雲ちゃん(笑)
    とにかく がんばらないように(笑)
    のんびり行きましょう!

  • 無雲さんの手術が無事に終わって、一安心ですね。
    本当に、のんびりと養生されるといいのですけれど。
    師匠の心配もわかる気がします。
    無雲さんからは、何か特別なパワーみたいなものを感じますから。

    できるなら、お二人とも無理をせずに過ごしていただきたいです。

    作者からの返信

    ふゆっち
    いやほんと、手術が終わって
    ほっとしました。
    わかってからちょっと、気になっていましたから。

    無雲ちゃんはね、すごいパワーがあるんです(笑)
    そしてそのパワーは

    あなたからも感じるね(笑)

  • 応援が届いたのかな。

    作者からの返信

    へもん兄さん

    大勢が、手術の成功を祈っていましたから。
    届いたんだと思います。

    もちろん、これからも。
    よかったですね。

  • 無雲ちゃん頑張りましたね。
    支え、励ましたパンダちゃんの優しさが伝わります。
    お二人の愛と信頼に満ちた親友関係素敵です♡


    作者からの返信

    ハナス様
    はい、良かったですね。
    みんなが心配していましたから

    元気玉が、届いたんだと思います。

  • 無雲様、手術無事に終わったようですね(*´▽`*)
    術後の経過もよいものでありますように~!(>人<)

    作者からの返信

    乙ヒメ
    とりあえず、手術が終わって
    ほっとしましたね。

    これからも療養が続きますが
    彼女なら、大丈夫じゃないかな。
    今度は、
    無理をしないように、祈りましょう、みんなで(笑)

  • あら、あらあらまあまあ(。>﹏<。)
    むーんこったさん手術は成功したみたいで、後は退院ですね(●´ϖ`●)

    ゆっくり休んでまたお会いしたいもんです。

    作者からの返信

    ともはっと兄さん
    それがさ、明日もう、退院らしいよ(笑)?
    ご飯がまずかったから
    早く退院したいって
    本人も言ってる(笑)

    けっこうすぐに、
    戻ってくると思いますよ(笑)

  • パンダ。その気持ちがすごく温かい。無雲ちゃん、でも、結果を聞いて、すごくほっとした。いい子だもの、これからも元気で、無理しないで、頑張ってほしいよね。

    作者からの返信

    アメ
    いやもう、まじでホッとしたよ。
    これからリハビリとかもあるけど
    まあ、がんばるっていうジャンルにおいては
    他の追随を許さない人だから(笑)

    ぎゃくに頑張りすぎないよう、見ている必要があるね(笑)
    ともあれ、ほっとしたよね、みんな。