アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ(01) 二番目ねぇ
15
63
PV
第一章(01) 『探求者』の一人として
11
44
PV
第一章(02) あいつも昇格したんだ
9
32
PV
第一章(03) 一番のお姉ちゃん
10
26
PV
第二章(01) 初めての初期探索任務だ
7
20
PV
第二章(02) 俺にできるのかな
6
14
PV
第二章(03) きっと少しはその全てに近づけるはずさ
6
15
PV
第二章(04) 昨日会った人達
3
15
PV
第二章(05) 知らないものがたくさんある
3
13
PV
第二章(06) 転ばせる
5
13
PV
第三章(01) ネストの未来を担うであろう新入りに
3
14
PV
第三章(02) 突っ切るしかない
4
15
PV
第三章(03) 気にならないの
4
10
PV
第四章(01) 君まで行かないでくれ
2
10
PV
第四章(02) 親父は帰ってこなかった
2
9
PV
第四章(03) 可能性を無駄にしたくないの
2
10
PV
第四章(04) 確かめてみたいさ、自分の目で
3
11
PV
第五章(01) こいつはマキーナだ
2
10
PV
第五章(02) 思い上がってんじゃねぇぞ
2
7
PV
第五章(03) 決めつけんな
3
6
PV
第六章(01) 想定外のこと
2
6
PV
第六章(02) お前の背中を押してやりたかった
2
5
PV
第六章(03) もう逃げるな、俺
2
5
PV
第六章(04) お前の『叡智の書』、使えるか
1
7
PV
第六章(05) 怖くないわけじゃない
1
6
PV
エピローグ(01) お前達の正式な処分について
1
4
PV
エピローグ(02) 行けるはずさ、もっとずっと先に
2
7
PV