アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 日常とはいつだって唐突に終わりを告げるモノダ
7
433
PV
第2話 お屋敷での新生活が始まる
2
166
PV
第3話 新生活は不安と期待に満ちている
2
110
PV
第4話 真愛美ちゃんとの親睦イベント???
2
58
PV
第5話 この屋敷の住人はだらしないヒトが多い
1
42
PV
第6話 秋だ 新学期だ
34
PV
第7話 夢の印税生活が送りたいよ……とほほほっ.
34
PV
第8話 秋の風物詩『赤とんぼ』
30
PV
第9話 姫川黎剣の目的は……。
39
PV
第10話 跳姫《ちょうひめ》愛理沙《ありさ》の日常
53
PV
第11話 林間学校&写生大会
17
PV
第12話 チョコ食いレース
34
PV
第13話 社交ダンス&チョコ作り
23
PV
第14話 女性用の露天風呂との仕切りって、ヒノキの板 みたいなのだけなのか?
45
PV
第15話 パートナーストレッチ
24
PV
第16話 下山競争
11
PV
第17話 今時、暴走族って、それはないわ
12
PV
第18話 書店員から一言って、あるじゃない。
7
PV
第19話 弓道対決!?
18
PV
第20話 秋の長雨
14
PV
第21話 忍者 VS チアガール
21
PV
第22話 俺の彼女は口よりも先に脚が出る、ちょっとおちゃな女性だ
13
PV
第23話 妹とお出かけは、久しぶりにだな
14
PV
第24話 異世界とメイドの組み合わせは最高だよな
11
PV
第25話 顔面にサッカーボールが飛んできた。
27
PV
第26話 直に見えるぱんつよりもストッキング越しのぱんつの方が、断然エロく見えるのはなぜだろうか
18
PV
第27話 井上彩は空気の読めない
22
PV