アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 はじめに。
7
124
PV
第2話 キュンとした物語(『川のほとりのおもしろ荘』)
6
109
PV
第3話  変なものを読んだという体験(『幻魔大戦』)
12
1,829
PV
第4話 復刊してほしい(『あの年の春は早くきた』)
4
99
PV
第5話 2017年に読んだ本から。
6
314
PV
第6話 あの人が何故苦手なのか(『タッチ』)
11
1,404
PV
第6話 ラブストーリー……なんだった。(『うる星やつら』)
8
630
PV
第7話 六人+一人といえば(『行け! 稲中卓球部』)
1
1,447
PV
第8話 「可愛い」だけで何故いけない?(小林深雪さんの小説)
2
699
PV
第9話 記憶されることも無く(『金欠の高校生がバフェットに「お金持ちになる方法」を学んだら』)
4
60
PV
第10話 頼むから誰か続きを(『一輝まんだら』)
2
203
PV
第11話 ほんとうは怖いジャガイモ剥き生活(『大どろぼうホッツェンプロッツ』)
1
1,598
PV
第12話 「全て戦争が悪い」で片づける(『アドルフに告ぐ』)
3
1,743
PV
第13話 女児の性癖を歪めた恐ろしい名作(『じゃりン子チエ』)
9
10,118
PV
第14話 現代社会が舞台で魔法を使う女の子が出てくる古いラノベ二編。
3
146
PV
第15話 彼女の第一印象(『悲劇の少女アンネ』)
2
176
PV
第16話 未来くんの思い出。あるいは、京都、そのバックヤード(『ナマの京都』)
2
60
PV
第17話 魔女と戦うプリンセスといえば(『プリンセスブートキャンプ』)※ほぼ本の話をしていない
2
38
PV
第18話 「あんたは好きだけど、あんたが書く小説はきらい」(『冒険はセーラー服をぬいでから』)
2
98
PV
第19話 2018年に読んだ本から。
5
65
PV
第20話 所有欲、またはきっと信じてもらえない話(『トリックthe novel』)
2
128
PV
第21話 書く人は勝手に書いている(『リンドグレーンの戦争日記 1939-1945』)
3
40
PV
第22話 拷問に使える小説であっても(『ミシシッピ・シークレット』)
1
41
PV
第23話 2019年に読んだ本から。
4
62
PV