参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【企画趣旨】
主催の誕生日が今日(6/6)なので、ハッピーな気分になれる作品が読みたいです!

【募集要項】
・爽やかな読後感を得られる作品であること(作者主観で可、ただし『ざまぁ』や『スカッと』は求めてないです)
・ジャンル、投稿時期、完結しているか、すべて不問
・ひとり1作品まで
・主催者がすべての作品を回れるとは限りません、予めご了承ください
・主催があまりにも『なんか趣旨と違わない?』と思ったら除外される場合がります、予めご了承ください

あと、欲を言うならハッピーエンド予定の私の作品も読んでほしいです
『王子くんの幼馴染♂と姫乃さんの親友ちゃん♀がラブコメするそうです。』
https://kakuyomu.jp/works/16818093075957734490

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【誕生日なので】爽やかな読後感の作品が読みたい!【ハッピーになりたい】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で小説や詩を書いているカクヨム初心者🔰 ラノベはトーセンボー、詩歌は蕩船坊、読みは同じでも異なる名義のつもりでやらせていただいてます。もっと見る

近況ノート

参加者 41