参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、オズマです。


久しぶりに自主企画でもやろうかなと。


テーマとしては上記の通りそのまんまですけど、何故こんなお題にしたかと言うと

最近自分が思っていたことだったからです。


カクヨムコンや電撃の新文芸コンテストなど、(あくまで私の出す作品にとって)

大きなイベントが過ぎ去ったこの時。何にも出せるコンテストがありません!!!

私は上記の2つのコンテストが行われている間、ちょっと色々と実験してて

出せませんでした。そういう人達、中にはいるのではないでしょうか!?!?



という事で、今回の自主企画の参加条件は下の一つとします


・誰でも参加可


『じゃあお題なんだよふざけんな』って思った方!まぁそうカッカなさらずとも

正直題名なんてどうでもいいじゃないですか。読み手の皆様が作者である我々の

作品を面白そうと思って読んでくれたら。なので、題名はさっき思いついたこと

をパッと書いただけです。メインのお題ってだけで、そうでなくても良いでしょう



今回は「コンテスト出してないけど面白作品あるよ(笑)」ということを読者様に

対してアプローチしたいので、作者間での読み合いは推奨しません。

とはいえ全然読み合いしても良いですし、他人の作品を読むことで新たな着想を

得るなんてこともありますから、お好きにどうぞという感じではあります。



私の作品も一応乗っけて置きます。読みたい方だけ、どうぞ。

【平日毎日19時投稿】【7777PV感謝!】転生したら好きなゲームの嚙ませ犬筆頭の悪役貴族だった為、一番目立たず過ごしたい ~それなのになぜか主人公よりも注目されて、ヒロイン達も僕の方にくるんだけど~

https://kakuyomu.jp/works/16817330669310437954

※読み返しはしません。なので、本当に読みたい方だけどうぞ。
 そんな聖人君主のような読者様にはいつも感謝しております。
 にひひ(どうした)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「『全然自分の作品に合ったコンテストが実施されない!!!』って人達の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

砂漠の雪

★26 SF 完結済 11話 33,247文字 2024年1月14日 01:00 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り 地球終末後SF戦争百合ファンタジー

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、オズマです! 「小説家になろう」・「アルファポリス」(敬称略)でも投稿しているので読みやすいサイトで読んで下されば嬉しいです!!! 最近嬉しかったことは誕生日にグラタンを食べたことです! …もっと見る

近況ノート

参加者 37