• 主催者:天川
  • 2024年3月2日 11:19 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容

LGBTQという、社会的な名称がつけられるずっと前から
それは確かに存在していました

他人とは違う
どこか違和感、居心地の悪さを感じる───

でもそれは、あなただけの感性と個性、感受性を持っているから…!

恥じてはなりません、それが生きるということなのです……。
うちの女神も、そう言っています。

オンリーワンの感性から産み出される、まだ見ぬ新たな明日を求めて……!

そんな、
他人とは少し違うと感じている、
登場人物の出てくる物語

今回は、そこに注目してみたいのです。

ジェンダーとしての男女は問いません。
ジェンダー以外でも、
世間に馴染めない、でもこれが自分なんだと言える
そんな、唯一無二の個性を持った人物たちの物語に
出会いたいと思っております。

ジャンル縛りはいたしませんが、
異世界ファンタジーだと、若干趣旨と離れる恐れがありますので、
それ以外だと助かります。
(個性的なキャラを推したい!という場合は、この限りではありません)

どうぞよろしくお願いいいたします✨

短編とか短め、読みやすい長編でしたら積極的に読みに行きます✨

レビューも書かせていただくかもしれませんけど、
そうじゃないよあんたの感想間違ってるよ
という場合は削除していただいて構いません✨

温かい目で、よろしくお願いします


追記:
この企画も前回同様、企画に問題がありましたらすぐに取り下げる予定ですので、突発的に終了されても構わないという方のみ、ご参加ください。
ご批判窓口を、いつものように近況ノートへ開設しております。
なお、当方では「自主企画参加ありがとうございます」の定形的なコメントはしておりませんので、悪しからずご了承ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「他人と違う感性個性の登場人物✨」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

新しいライフスタイルを、創作の中から発信していけたらと思います。 普段は山の中で、もの作りをして暮らしております。もっと見る

近況ノート

参加者 44