参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、どうも匿でございます。
異世界ファンタジー……いいですよね。匿は異世界系(女主人公)が大好きです。
今日は、せっかくですので、はじめての自主企画を開催してみようかなと。

題して『女主人公が異世界で泥水啜る本棚』です(ドドンッ!)。

これは完全に趣味なのですが……よければ、匿に地べた這いずる主人公を見せてください。嬉々として飛び付きます。
基本的に全作品巡回しますが、もし仮に応募数が増えたら目に留まったものだけ読ませてもらいます。それはお許しください。

  参加条件
   ̄ ̄ ̄ ̄
❋ 女主人公である事(TSはNGです)
❋ 異世界ファンタジーである事(和でも中華でも西洋でもなんでもどうぞ)
❋ 主人公の人生が前途多難である事
❋ 主人公が恋愛をしている事*1
❋ R18はお控えください(グロは大歓迎! 主人公を虐めようね!)
❋ アト、出来ればなのですが、長編だと匿はきゃっきゃします。大はしゃぎです。

*1 追記ですが、ガールズラブはご遠慮頂けると嬉しいかもです。
それ以外はなんでもOKです。短編でも構いません。
長編(予定)でも大丈夫ですよ。
読み合いは強制しません。もし、匿の小説を読んでくれたら嬉しいですが、泥水啜ってる話はプロット段階で今は平和なものしかありません……なんて事だ。
こんなに制約が多いと参加者なんて居ないでしょうが……匿好みの小説がある事を願ってます。
この本棚を見にきた主人公虐め隊のお方も、心奪われる小説に出会えるといいですね……皆さまに良き出会いがありますように(*´꒳`*)。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「女主人公が異世界で泥水啜る本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

名前は庭に塩を撒く思いで付けました。もっと見る

近況ノート

参加者 22