参加作品数

35

参加受付期間

  • 終了

企画内容

カクヨムコンですね。皆さま頑張っていますか? 花京院と申します。

さて、カクヨムでは、12月26日から1月8日までの間『カクヨムコン9執筆&読書限界チャレンジ』なるものが開催されていることは、皆さまもご存知のことと思います。

そうです。期間中、カクヨムコン応募作品を読むと、(抽選で)豪華賞品が当たる(かもしれない)という、アレです!!

そこで、読専様に捧げるべく、カクヨムコン応募作品ばかりを集めた本棚を立ててみました!
是非、利用してみてください。

ちなみに、執筆者(企画参加者)同士の読み合いは無益なので推奨していません…。
しかし、良い作品に出会えたらフォロー&評価してあげてください。反映はされなくても気分は上がると思います♪

(はっ!∑(゚Д゚) 今、気が付きましたが、私がここを退出して皆さまの作品を読めば良いでは…? 私もハッピー、皆様もハッピー…とか?)
🍖お肉!🍖お肉! 🥰一度退出しますね!
「カクヨムをペットショップに例えたら…」
https://kakuyomu.jp/works/16817330667694044280



注意事項)
※ここは、『第9回カクヨムWeb小説コンテスト』または『カクヨムWeb小説短編2023』専用の本棚です。それ以外の作品は削除対象とさせていただきます。

※ 一人何作でもどうぞ! 出入りも自由にします! 上手に活用してください。

※誹謗中傷や上から目線の評価、相手の気分を害する様なコメントなどを送ることは禁止です。(まあ、皆さまご存知でしょうが一応…)

※読み合いや★クレなどを相手に強制することは禁止とさせていただきます。

…ええっと、他に注意することは何かあったかな…? まあ、とりあえず、今はこのくらいにしておきます。

何か問題があったらおっしゃってください。(近況ノートにでも…)
その都度、対応することにします! 
ではでは〜 *\(^o^)/*

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読専様に捧ぐ】『カクヨムコン限界チャレンジ❗️ いっぱい読んで🍖お肉を貰おう‼️』の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

元読み専。書き始めて半年余りのただのド素人です。 (*´Д`*)『思いやりには思いやりで』をモットーに、楽しく気軽に交流してくださる優しい方を募集しています。もっと見る

近況ノート

参加者 34