参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どこを向いても異世界転生、学園、職場での復讐──

いいんです、それはそれで。

でも…、僕の書いてるものって、ステータス画面も学園も出てこないんだ……えっちな上司は出てくるけどw

そんな、メインストリームから少し外れている作品に集まってほしいと思いました。

思えば、書き始めた頃は、読んでほしくて無理に長ったらしいタイトル考えたりして…

そんな経験が一度はみんなあるのかもしれません。

現在主流になっているジャンル(だと勝手に私が思っているだけです)の

【異世界転生と学園モノ、そして職場復讐系】

この大きなジャンル【以外】の作品を集めてみたいと思いました。

その他は、特に縛りは設けません。

できれば、よくあるジャンル以外、というのが推奨されるくらいです。

読み合い、コメントなども必須ではありません。

ゆる~く行きます、初めてですし。

そんな、作品を書いてらっしゃる方

ご応募お待ちしております。

ご興味ありましたら、私の作品もご覧くださると幸いです。

https://kakuyomu.jp/works/16817330665694678124


参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あえて中心をハズしてみようかな…?異世界転生、学園モノ、復讐劇【以外限定】でいってみようと思う。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

いけいけ勇者様50

短編連作です

★6 異世界ファンタジー 完結済 1話 1,252文字 2023年11月21日 17:19 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

新しいライフスタイルを、創作の中から発信していけたらと思います。 普段は山の中で、もの作りをして暮らしております。もっと見る

近況ノート

参加者 56