このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

49

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは〜。
昨年のカクヨムコン8。
うっかり文字数が足りなかったわたしです。
ただいま絶賛カクヨムコン9待機中。
同じく待機中の作品をお持ちの方、一緒に待機しませんか??

ルールは一つ!
<<< カクヨムコン9に応募予定の作品 >>>

長編・短編、ジャンルも不問。
読み合いも強制はしません。
が「読んでもらえたら嬉しい!」と思う方は、ご自身も他の方の作品をぜひ読んでみてくださいね。
「面白い!」と思ったら、評価もぜひ!

わたしの作品も読んでいただけると、小躍りして喜びます!
「使徒様は本に囲まれて暮らしたい」
https://kakuyomu.jp/works/16817330651160259144

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン9待機中」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

いけいけ勇者様46

短編連作です

★9 異世界ファンタジー 完結済 1話 1,418文字 2023年11月3日 15:08 更新