参加作品数

153

参加受付期間

  • 終了

企画内容

恋愛ものを描いている作者様へ

皆さまのとっておきの作品をお載せください。

人間の心の移ろいや葛藤、羨望・嫉妬など、書き手の皆様方がどのように【恋愛】を捉えているのか?作品を通して勉強したいと思っています。
読み手の皆様には本棚のようにご使用いただければと思います。


【恋愛】ジャンルであれば特に制限している要素はありませんので、以下のガイドに従ってご参加いただければ幸いです。


【ガイド】
●原則、ジャンルは【恋愛】のみとさせていただきます。メインでなくともOKです。
●異世界・過去・未来等のファンタジー要素が入っていても構いませんが、戦闘描写>恋愛要素であれば他のファンタジーイベントへお回りください。
●性描写・暴力要素に関して特に制限はございませんが、犯罪行為を助長するような描写がないようにお願いします。
●お1人様何本でもどうぞ。
●特にレビューなど感想を強要するものではございません。

以上です。
お気軽にご参加いただければ幸いです。


ちなみに私の作品です。

■我求む、いつか誠実な恋愛を。
https://kakuyomu.jp/works/16817330658425544276


よければ見ていってください。
お気軽にコメントなどいただければ嬉しいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【恋愛もの読ませてください】※コメディ要素少な目希望。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは。 この間まで読み専でしたが、思い切って執筆を始めてみました。 支離滅裂な文章、少ない語彙で大変読みづらいと思いますが温かい目で見てもらえると助かります。 気軽にコメントなどいただけ…もっと見る

近況ノート

参加者 127