参加作品数

90

参加受付期間

  • 終了

企画内容

「後から面白くなるのに読んでくれない」
「最初はちょっとあれだけど途中から面白くなるよ!」

そんな作品…皆さんもあると思います。

そんな作品をこの企画で応援いたします!

読者の皆様!どうか読んであげてください!
貴方のPVで救われる人たちがいるのです。

以下ルールです。
 ・作者に敬意を!
どんな作品でもその作品には作者がおり
その作者が一生懸命に執筆したものです。
悪意のあるコメントは控えてください。

これだけです!

ルールではありませんが、少しでもその作品が気に入ったら
コメントをつけたり固定の読者になってあげてください!


こちら僕の作品です。
良ければお読みください。

霊能戦記~マイナー武将とへっぽこ?霊能士~
https://kakuyomu.jp/works/16817330660340164249#reviews

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読専歓迎!】後から面白くなるタイプの作品募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

剣 光影(つるぎ こうえい)です。 小説を執筆したり 他の方の小説を読んだりしてます。 始めた作品は最後まで書ききることを 目標としています。 好きな小説ジャンルはファンタジー系、SFものな…もっと見る

近況ノート

参加者 87