参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 はじめまして、蒼井泉と申します。
 ハチャメチャに暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。ということで、本日は8月の自主企画についてご紹介を。

 レビュー企画を開きます。
 ここに置いてくださった作品より、素敵だと感じた作品にレビューを書いていく形をイメージしています。
 諸注意と要項をご確認のうえ、じゃんじゃんご参加ください。


 私の作品はこちらに置いておきます。もし興味を持っていただけましたら、ご一読ください。
その日、私は龍に喰われた。↓
 https://kakuyomu.jp/works/16817330651856588721


【諸注意など】
・色々な作品に出会うための企画です。作品を置かれました作者様もぜひ、こちらの本棚にお立ち寄りください。
・私も読ませていただき、レビューを書かせていただきます。
・評価を送り合うための企画ではございません。色々な作品に出会うための企画です。ですので、お返しを強いるのはやめましょう。

【要項】
・一人一作品まで。
・星の数が200以下であること。
・多くの人に届けたい作品であること。


 お硬い企画を作るつもりはありませんので、楽しくやっていきましょう。
 素敵な出会いがあることを祈っております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「せっかくの夏、レビューを書いてみませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

プロフィールをご覧くださり、ありがとうございます。 蒼井泉(あおいせん)と申します。 独自の世界観で長編を書いています。 作りたいと思ったものを思うままに書き綴り、いつの日か書籍化を夢見ています。…もっと見る

近況ノート

参加者 56