参加作品数

107

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 最近久しぶりに短編書いたんですけど、流行りから逸脱しているので、まあ、そりゃ読まれませんよね。知ってた。

 ですが、同じように、読まれないなぁ……と感じている作者も多いはず。

 読んでもらうきっかけ作りに、このイベントに参加しませんか?

 "読み合い企画"も同時並行しますが、別に、作品を置いておくだけでも問題ありません。

 参加条件は【短編小説であること】のみです。ジャンルも問いません。


※この企画で、私が参加作品を読み、感想を付けることなどを確約致しません。
※読み合いは"推奨"ですが、"義務"ではありません。
※とはいえ、私の作品に反応があった場合、その人の作品を読む可能性が上がります。人間だもの。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【短編小説】サクッと読める作品求ム. お互い読んでいこう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

風の強い日は

★0 現代ドラマ 連載中 1話 1,657文字 2023年8月30日 15:36 更新

失恋

★3 恋愛 連載中 1話 507文字 2023年8月10日 19:35 更新

恋愛失恋