参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 最近、なかなか疲れが抜けない紫波です。
 それでも継続は力なりですよね!

 ゆっくり書いて、ゆっくり読んで、まったり好きな作品を応援する場になればと思い、本企画を立てました。

 素敵な作品や作者様と出会っちゃいましょう。
 期間は2週間を予定しております。


【参加条件】

 ・ジャンル・文字数不問
 ・ひとり1作品まで
 ・参加されたいずれかの作品を1作品は読める
 ・評価等の強制をしないこと

 出入りはご自由に。
 ゆるっと素敵な「書く読む」ライフを!


5月28日21:57追記
上にも書きましたが、ひとり1作品までです。
2作品以上参加していらっしゃる方は、企画主の方で全作品を、企画から除かせていただきます。
ご了承ください。

5月28日21:40追記
大変アホなことに、企画主が2作品参加していましたので、1作品除きました。何やってんだ私。
戸惑われた方、申し訳ありません!!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お疲れの皆様がのんびり読み合う場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

しばすいと申します。 試行錯誤しながら執筆中。読んでくださった方の心に何かを届けられますように。 異世界転生ファンタジー『彩冠綺譚』を連載中。詩や短歌、恋愛ものも書きます。 多くの方に作品を読ん…もっと見る

近況ノート

参加者 34