参加作品数

30

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして。

高校3年のD.G.SKYと申します。

受験勉強の休憩時間に小説を読んだりレビューを書いたりしています。

息抜きになる【美しい物語】。

優しくなくても、強くなくても。

美しさがある物語の本棚です。

条件は「10000字以内」「純文学」。

お待ちしております(* ´ ▽ ` *)



私の作品を置いておきます。
4000字以下の純文学。

「眠る君は龍の花」
https://kakuyomu.jp/works/16817139556719635122

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「仕事や勉強の息抜きになる【美しい物語】の本棚。10000字以内の純文学をお待ちしております(* ´ ▽ ` *)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

言葉を愛する理系。 純文学を書くのが好き。 好きな動物は黒毛和牛です。 サポーター様募集しております。もっと見る

近況ノート

参加者 28