参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容

早いもので年が変わってからもう2週間経ちましたね。
正月気分もすっかり抜けたころだと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。
こういう時は小説を読みあって、気合を入れましょう。

募集ジャンルは不問です。小説、日記、エッセイ等何でもありです。
長編・短編、完結・未完結でも問題なしです。
一人何作でもオーケーです。

強制ではないですが、読んでもらったら読み返しに行って、気に入ったら評価やコメントをしてあげましょう。

自信作の参加をあ智しています。

後、自分は異世界ファンタジーを書いてます。是非読みに来てください。
以下、URLです。

https://kakuyomu.jp/works/16817330647584870733

読みに来てくれた方には読み返しに行って、気に入ればレビューやコメントも書きたいと思いますので、是非読みに来てください。
もちろん、こちらからも積極的に読みに行きます。

皆様の参加をお待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専さん大歓迎!ジャンル不問の読みあい企画。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

六畳一間

★3 現代ドラマ 完結済 1話 1,306文字 2023年1月18日 12:55 更新

大学生不安

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

皆様、初めまして。 暇潰し請負人と申します。 小説を読むのが好きで、よく本を読んだり、小説投稿サイトを回ったりしています。 ずっと読むだけで満足していたのですが、最近自分でも小説を書いで、多くの…もっと見る

近況ノート

参加者 51