• 主催者:misaka
  • 2022年12月31日 14:47 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 年末ですね。大晦日です。今回はいつもと少し違った企画を。条件とお好みに合えば是非参加して頂ければと思います。



●概要
 参加順に、参加作品の冒頭5話を読んで★0〜3で評価します。評価を確約するものではないのでお気をつけください。
 PVだけは確約できると思います。興味が湧けば、フォローをして今後も読み進めようと思います。
 目標は10作品ほどなので、それ以降は気力次第になること、予めお伝えしておきますね。

 なお、読み合い企画ではないので読み返し等は気にして頂かなくて大丈夫です! 年末年始でゆったりと過ごされる方も多いでしょう。拙作を覗く余裕と興味がある方のみ、読み返して頂ければと思います。読み返して頂ける場合は、私の代表作を同じく5話まで読んで頂いた上で0〜3で評価して頂ければ幸いです。



●条件
・1番の自信作!(お1人様1作品まで)




●注意事項
・評価を確約する企画ではありません。
・例によって私のための本棚なので、気になった作品を期間が過ぎた後に読むことがあります。
・“忖度”はしませんし、しないで下さい。あくまでも作品そのものを楽しませて頂きます。




 皆さまのご自慢の1作をぜひ、置いて行ってください。よろしくお願いします!




★bac number(過去4回分/約1ヶ月分)
第41回(https://kakuyomu.jp/user_events/16817330650249876720
第42回(https://kakuyomu.jp/user_events/16817330650507864968
第43回(https://kakuyomu.jp/user_events/16817330650767906541
第44回(https://kakuyomu.jp/user_events/16817330651024807977

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第?回 年末本棚企画です」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 初めまして、misakaです。  物書きを夢見る、ただのフリーターです。  初めに!  勉強も兼ねて結構たくさんの作品に目を通し「♡応援」しますが、読み合い企画でもない限り、読み返して頂かなくて…もっと見る

近況ノート

参加者 21