参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんばんは。企画主のtonariです。

こたつが恋しい季節になりましたね~。私は寒いとテンションが低空飛行になりがちです。
同じような方もいるかしら?と思いつつ、本日限りの本棚企画を開催します。

ジャンルは問わないので、『1万字以内の心があたたまる作品』を置いていってください。数も制限いたしません。

ただし
・レイティングのついているもの
・シリアス展開のあるもの
は申し訳ないのですが、参加はご遠慮くださいませ。

また、私自身は読みに伺えないと思います。その旨ご了承の上参加していただければ幸いです。
企画終了後も私のエッセイに企画リンクを貼って宣伝させていただきます。

なお、読みあいは無理に推奨しません。そして、作品と作者さまに失礼な行動は控えてくださいね♪

「辛いときもこれを読むと元気や勇気をもらえる!」といった素敵な出会いがあることを祈ってます。
お守り的な感じなものが見つかるといいな~と思います(*^-^*)

では、最後まで読んでいただきありがとうございました!


↓↓↓【過去に開催した役立ちそうな企画リンク】を貼っておきます。興味がある方は覗いてみてください(*´-`)♪

◎【"役立つ本棚"】悩める書き手に読んで欲しいエッセイ&創作論
https://kakuyomu.jp/user_events/16817139557940240046

◎【本棚】受験生や学生さんに役立つエッセイ&作品 ~楽しさは倍、辛さは半分になぁれ★~
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330648643175568

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚】心をあたためる作品 ~やさぐれ気分に優しい言葉や物語を~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

面白い事とたこ焼き、もふもふ動物が好きな人間です。1分以内に読めるものから長編、ギャグから甘々恋愛、シリアスなものからほのぼの、謎呪文(詩?)など色々書いてます。 連載作は多いですが、時間がかかって…もっと見る

近況ノート

参加者 22