参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分なりに面白い小説が書けた!


だけど折角書いた私の作品が読まれる機会が少なく、作品の存在を知ってもらえない!


なら、互いに読み合って、作品の存在を知り、どんどん作品を発掘していこう!という企画です。


筆者によって書いている作品の数にバラつきがあるかと思いますので、参加作品は一人一つまで!

勿論、完結・未完結問いません!


企画主もご参加させて頂きますので、作品を読んで下さった参加者は順番に読んでいく所存です!

出来れば、読んだことが分かるよう、ハートなどの反応があると、大変助かります。

企画主の作品はこちらから↓

【PiLLEUR DE ŒiL -ピヤー ドゥ ウイユ- 〜Eye-Land GAME〜 アイランド・ゲーム】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884563192/episodes/1177354054884975450

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【作品発掘企画】貴方だけの作品、見つけます!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

面白かったら、SNSやYouTubeなど周りに紹介頂けると大変励みになります。もっと見る

近況ノート

参加者 22